らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

本気でヒキツグ パチスロ!年末年始はコナミが始まりそう!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

P大海物語5ブラック

 

まずは大海ブラック

公式PVと試打動画が出ました!

 

スペックはこちらから

 

これさ、どうして今回カタカナでブラックなんだろな

それにしても大海ブラックって楽しみやすくていい台ですよね

 

ただちょっと右打ちのあたりとかギンパラ感がありますね

 

導入日は、12月4日

 

ぱちんこ GANTZ覚醒 RUSH180

 

続いてガンツ!

なんとなんと初のライトミドルで登場です!

 

スペック

大当たり確率:1/199.9 → 1/143.7

小当たり確率:1/1.25

普図A確率:1/143.7

c時短確率:約1/5

RUSH突入率:53%

RUSH継続率:約72%

 

振り分け

特図1

3R通常(普図抽選180回):53%

3R通常(時短0回):47%

特図2

10R × 2回(普図抽選180回):55%

10R通常(普図抽選180回):25%

0R通常(普図抽選180回):20%

 

 

まさかのロングSTタイプ

ライトミドルでこの出玉力ってのは結構アリなのではいないでしょうか

突入53%なんてミドル帯でもあるような確率ですからね

 

導入日は、10月2日

 

 

 

 

パチスロ交響詩編エウレカセブン HI~EVOLUTION ZERO TYPE-ART

 

ここからパチスロ!まずはエウレカ!

ロングPVが出たぞぉ!

 

A-SLOTまじで復活しそうで楽しみすぎる!

絶対打ちたいのですが、最近こういった台に設定入らないんだよな。。

 

ボーナス確率などはこちら

 

 

 

導入日は、11月6日

 

Lとある魔術の禁書目録

 

続いて禁書!

本PVが出ました!

 

複数特化ゾーンとかキャラ召喚とかゲーム性はおもしろそうなんだよな

 

導入日は、11月6日

 

 

 

パチスロ武装神姫

 

ここから新規!

武装神姫がパチスロ化します!

 

ツラヌキを超えたヒキツギを搭載しているとのことです

 

冒頭に書いてある特許についてはこちらから

スロットマシン | 特許情報 | J-GLOBAL 科学技術総合リンクセンター

 

なにやら難しいこと書いてありますね。目が滑ります

おそらくまじかりんくしすてむを自動化してくれるみたいな感じっぽいです

 

そんなことしてくれていいのか。

 

導入日は、2024年1月予定

 

スマスロ マジカルハロウィン8

 

最後はマジハロ!

本気のスマスロが登場します

 

A + ARTで登場!

 

なにやらとんでもない情報量の文字ですが、

ぱっと見した感じマジハロ5をベースに進化をしているようです

 

 

書いてある内容ひとつひとつはこちらのツイートをどうぞ

 

 

導入日は、12月4日

 

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

 

ところでみなさん武装神姫ってやったことありますか

あのゲームすごいですよ

 

サブ液晶みたいのがあり、そこにキャラが映し出されるのですが、まじですごいのよ

デジタルフィギュアですよあれ。1回でいいからそれだけ見に行ってほしいくらいです

 

 

それにしてもコナミ頑張っているなぁ

こりゃ俺たちの時代がくるで!

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング