らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

2連続ボーナスストックで終わらないATが始まる!? 【パチスロ バイオハザード RE:2】

【スポンサーリンク】

 

やっぱりあのままじゃ終われないですよ

楽しみたくて座っているのに、あの程度じゃ満足できない

 

ってことでバイオRE2を続行したいと思います。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

サクッとATに入れ、200枚ちょっとのプラスを作ったところからスタート

 

 

さてさて、この台実は通常時がとても得意なのではないか。

そう錯覚し始めています。

 

AT後34Gで再度強チャンス目です

 

もう天才と呼んでください

これだけサクサク当たってくれればパチスロどの台も楽しいですよね

 

サクッとCZに当選し、

 

スルーします。

でも大丈夫

 

 

再度強チャンス目を引きます

 

これがしっかり刺さります。

強チャメを引いておけばいいって考えになっていますが、大丈夫ですかね

 

ちなみに現在CZは3回目です。216G

CZもサクサク当たってくれているのでほぼストレスフリーで打てていますね。

 

こういうパチスロを打ちたかったのだ。

そしてついに

 

 

 

下パネが消えます。

 

Ah~~気持ちいい。

 

 

 

 

 

 

よし、2回目のATです。

今回はもっと楽しみましょう

 

まずはハズレからフリーズ高確率のストップタイムゾーンへ

 

これ期待度70%とか言って初打ちで外していますからね

今度こそ

 

 

 

フリーズさせます!

 

ボーナス中のレア役も乗り、G数を増やしていきます

 

そしてAT中もすぐにレア役を引く

 

そうそうこれこれ

ボーナス連打系はイケイケ感が重要なんですよ

 

このイケイケ感を保ったまま、、

 

 

 

7が揃う!

 

ワァオ

青カットインなんて期待していないところからの1確は痺れる

 

そしてさらにこのストックしたボーナス中

 

 

 

完全再現発生

 

www

こんなことがあっていいのかww

 

どちらも普通のボーナスですよ

これに増殖ウイルスが感染してくれていたらな、、

 

そして気づけば残りG数はなんとなんと

 

 

 

80G!!

 

これはちょっとした事故ですよ

80Gあったら100Gあるのと一緒なんですよ

 

100Gあったら無限なんですよ

これはモロタ

 

 

 

あ〜〜モロタ

 

 

あれ、

 

 

 

 

駆け抜けましたね

 

え?80G駆け抜け??

そんなことありますかね。ありましたわ。。

 

投資 150枚

回収 689枚

+539枚

 

確かに十分なプラスではあるよ

でも80G駆け抜けはやってないんだよ。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング