らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

マリエ!引き戻し!分岐!!全部全部引いて出します!! 【パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ】

【スポンサーリンク】

 

みなさんドライブしていますか

私はしていません。免許を持っていないので。

 

いや、そういう話じゃないのよ

今日はヴヴヴを打つんですよ

 

乗るのはもちろんハラキリドライブですよ

 

 

あの音を聞くためだけにこの台を打つと言っても過言ではないですよね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは223Gからスタート

 

最近打てないとか言っている割にちょくちょく座っているヴヴヴ

結局このゾーン狙いだけでこの台は成立するんですよ

 

とりあえず適当にイケメンで短縮しておいて、

 

 

赤マスでしっかりCZを射止めます

 

このCZでさらにしっかり当てて、

かつ革命ボーナスを引けるとその日1日はハッピーですよね

 

ってことで究極に目押しをミスってV揃いからボーナスです

 

ところでさ、この台のV揃いから始まるボーナスってどうしてこんな決戦ボーナスが多いんですかね

 

これ私だけですか?

Vが揃った時9割超えでこれなんですけど。。

 

そしてこれがまたむずいんだ。

1戦負けです。

 

 

 

 

 

さて、本来はヤメなのですが

短縮が入るのでもう1回200の赤マスまで打ちます

するとどうでしょう

 

 

マリエやんけ!!

 

こんなのCZ貰いですよ

というか取れていないとか聞いていない!

 

あれれ??ヴヴヴってこんな簡単な台でしたっけ?

 

240GくらいでCZに当選

マリエ!!

 

しかも短縮がめちゃくちゃ絡んでいるので、実G数は92Gです。

爆速!!

 

さあ、実は初めての共闘しないVチャレンジ!

 

こんなもんボーナス確定ですよ

なんなら突入画面をよく見てください

 

 

チェリーをすでに引いているんですよ

勝ち確です。

 

ワァ、この台簡単〜〜

 

革命ボーナスやぁ。

 

とんでもないこと言っていいですか。

もうこのボーナス消化だけでプラスです。

 

ヴヴヴ簡単〜〜

なんだか今日はやれそうな気がしますね

 

履歴的にもミミズではなさそうなので気合が入ります。

まずはサクッとATに入れます

 

ああ〜〜

この音ですよ。たまらん

 

ヴヴヴのベル払い出し音って現行機の中で最上位に気持ち良くないですか?

 

そう言えばヴヴヴのアプリが出ましたね

しかも買い切りタイプで

 

とりあえずiOSで発売していて、Androidは後日になっているそうです

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ

  • CommSeed Corporation
  • ゲーム
  • ¥1,500

apps.apple.com

 

気軽にハラキリができます。

 

そして私はここで痛恨

 

まぁまぁ

正直超に入れて出し切りたかったですが、これはこれで十分なプラスなのでよきです。

帰ってアプリでドライブしましょう

 

 

 

 

 

なぁ〜んて思って66G消化していたのですが、26G

 

 

 

引き戻したぁ!!!

 

これだけ早く引き戻せると気持ちがいいですね

しかも見てくださいこれ

 

引き戻しでV3つ目です!!

 

Fooo!!!

ここから私のターンだ!

 

順調に継続させ、ドライブを待ちましょう。

ん??

 

 

 

んおお!!

 

革命分岐や!!

 

今日は初めてづくしですね

マリエも初めて、引き戻しも初めて、分岐も初めて!

 

そしてこの流れ、

完全に成功する流れです。

 

でもこの分岐、2択とか関係なく内部的にすでに決まっているんですよね

でも関係ないです

 

 

 

 

 

負けました。

 

そしてそのままATも終わりました。

 

はぁ、、、、

出始めの頃に高設定を打った時もショボったよな。。

 

この台どうやって続かせるんだよ

 

投資 184枚

回収 1 ,312枚

+1 ,128枚

 

 

はい、1000枚オーバーのプラス

これだけ見たらかなりデカいです

 

でもこっちじはヴヴヴでスーパーに入れているんですよ

メンタル的には負けみたいなもんですよこんなの

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング