らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

期待値110%稼働!天井からぶっ壊すのが1番気持ちええんだ!! 【アナザーゴッドハーデス -解き放たれし槍激ver.-】

【スポンサーリンク】

 

さて、昨日の今日なのでしっかり書いていきます

 

今日はハーデス!!

 

 

なんだかんだであんまり打てないですよね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは743Gからスタート

 

 

イエス!!

これは打つべし!!

 

450くらいから座れるとか言われているハーデスですが、

正直現金投資がガッツリ入るのはキツイのでこの辺りから拾いたい派の人なんですよね

 

残り700G切っているならまだセーフです

ってことでさっさと天井に行っちゃいましょう

もしくは爆速でGODを揃えましょう

 

 

 

まずは何事もなく1000G突破

 

そしてここから台の様子が変わり、、、

 

 

フェイクを引いたり、

 

斜め黄7を引いたり、、

 

 

なんなら中段黄7も引いちゃったりして、、

 

もう暴風注意報ですよ

結局中段3回斜め2回の猛攻を避けて残り50G

 

ここにきて最後の試練が、、、

 

 

 

どこでヘルゾーン入ってんねん!!!!

 

もうヒヤヒヤもいいところですよ

もう早くお風呂に入りたいくらいの試練を超えて、

 

 

ようやく天井到達!!

 

実は天井狙いするの初めてなんですよね

そして天井到達するのも初めて

 

ところでさ、

 

 

前任者ペナしすぎじゃない??

 

わんちゃん据え置きで1374Gでいくと思ったのに8Gも後ろにズレているとか信じられん。

さてさて、全回転のお時間です

とにかくここで全部引いて出しちゃえばなんでもいいんですよ

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

グルグルグルグル

 

グルグルグルグル

 

 

 

 

グルグルグルグル

 

 

 

 

 

 

ドッカーン!wwwwwwww

 

うwれwしwくwなっちゃうなっあっ!w

 

終わったwwwwwww

 

 

 

 

 

さて、気を取り直してペルセポネでもやりましょうか

どうするこれで50だったら。。なんてことは考えないでおきましょう

 

でも実はまだ諦めてはいけないんですよ

全回転紫7でも、通常ペルの振り分けは73.5%

超ペルが21.2%もあり、5.4%でアナザーレジェンドまであります

 

 

ま、普通にペルが出てくるんですけどね。

まあいい、とにかくここで5回揃えてストックをするんだ

 

順調に2回目を揃えた時

 

ドックン

 

 

 

うおお!!コンボフリーズ!!

 

 

これがまさかのめちゃ乗る!!

 

結果まさかのまさか

 

 

350!!

 

おいおい、これは普通に勝ちの予感がしてやがるぜ

350Gって言ったらそこら辺のハーデスより高いですからね

 

適当に引いたGODよりも高いまでありますよ

 

 

一安心できたのはいいのですが、実際はまだまだG数は足りないです

どうせなら完走したいですよね

 

そう考えたらあと1000Gくらい上乗せが欲しいんですよね

そんな中中段黄7が成立。上乗せです

 

ここまでチマチマレア役で上乗せしてきたので、ここでも30くらいかと思いきや、、

 

 

 

 

にひゃぁぁ!!200G!!

 

デカすぎ!!

1.8%引いちゃったぜ!!

 

この上乗せを皮切りにレア役が押し寄せる!!

まずは中段リプで赤ダイヤを引き、

 

履歴中にレア役を重ねる!!!

 

 

待て待て待て

この時点で50%でブレイズゲーム当選ですよ!!

 

ん?でも待てよ

扉の煽り来ていないけれど、、

 

 

 

 

あ〜〜〜、赤ダイヤ行っちゃった。。

 

ここで50%通せないのかよ。。。

通せば真面目に完走まで視野だったのに。。

 

そしてそのままATは終了

でも見てください

 

結構出てる!!

 

これ天井ペルセポネからですからね

やる時はしっかりやるんですよ

 

投資 1 ,050枚

回収 1 ,780枚

+730枚

 

これだけ勝てれば十分っちゃ十分か。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング