らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

年末はパチンコ三昧!スマパチよ、ここでコケたらもう後がないぞ!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン

 

まずはエヴァ

PV出たぞ!

 

スペックはコチラをどうぞ

 

これ結局どうなだろな

エヴァ15がヒットしたのは時代のおかげなだけだと思うんだよな

 

導入日は、12月18日

 

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2

 

続いてリゼロ

演出のショート動画がいくつか出ました

 

スペックはコチラ

 

こっちもスマパチにする必要あったのかなぁ。

見た感じカスタム以外はほとんど変わっていなさそうに見えますな

 

導入日は、11月20日

 

 

 

CYBORG009 RULE OF SACRIFICE

 

続いて009

公式試打動画が公開されました!

 

スペックはコチラ

 

起きぱちモード可愛すぎだろ!!

 

というか009も先バレ搭載したんですね。

正直009は演出信頼度が元からぶっ壊れていたので、、

先バレとかそういうのいらないのよな

先バレ紹介は8分30秒あたりからです

 

導入日は、12月4日

 

 

Pyes!高須クリニック〜超整形PINK〜

 

さらに続いて高須クリニック

PVが公開されました!

 

スペックはコチラ

 

このくらいの遊びやすそうなスペックどんどん出してくれ

役物系のパチンコは今こそ本気を出すべきだろ

 

ってかPVの雰囲気なんやねんあれw

 

導入日は、12月4日

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

ただの焼き増し回でしたね。

 

しょうがない、年末だし新台が偏っているのでこういう何もないような週もあります。

別に手を抜いたわけではないです。本当なんですよ。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング