らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ゾウの恩恵が強すぎる!初回からATをかっ飛ばす!! 【スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ】

【スポンサーリンク】

 

何度打っても当たらない機種がある

今日はその内のひとつ

 

 

バイオヴェンデッタを打ちたいと思います

 

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは183Gからスタート

 

そうなんですよ

この台どれだけゾーン狙いをしていても当たってくれないんですよ

 

128Gまでなら約33%

256Gまでなら約52%

 

本当にこれだけ当たりますか??

256G何回スルーすればいいのでしょうか

 

でも期待値があるって言われているんだ。

打つしかないだろ。。

 

 

ってことでいつも通りな前兆がやってきます。

何度戦っても出てくるのはリッカー

 

前兆中も特に何もなし

ここまで毎回サム演出オールスターだと諦めですよ

 

 

「ベネッモー!」

 

今回も完全に気を抜いていた。

なんで当たってるんだ!w

 

241G

初めてのAT!!

 

 

 

 

 

さて、エヴァが出る前は結構なクソ台と言われていたこの台

どんなもんなのか確かめさせてもらおうか

 

とりあえず強レア役を引くか、ハズレ2連などからロックオンプレートするか

 

これらでバトルを目指しましょう

 

このLOPなのですが、

 

 

思ったより当たらないんですね。。

 

でも安心してください

1セット目だけはバトルが1回は確定しています。

引けなくても最後に魅せればいいだけ

 

でも私はチャンス目でバトルします

ええ、私はしっかりできる人なので自力でバトルしますよ

 

初回は少しだけ勝ちやすくなっています。

 

 

今回はマシンガンのゾウ

 

え?ゾウ!?

ゾウって確か1番恩恵強かったですよね

これは外せない!!

 

まずは弾集めです。

 

本当に今更なのですが、ここの詳しいこと全然知らないんですよね

とりあえず259発用意したので、レバーに気合を込めて長押しするのですが、、、

 

 

 

 

 

プ~~ン

 

ムフフフw

簡単ですね

 

弾は1発あればいい(27発消費)

 

ええ?こんな簡単なことある?

早めの当選なので上乗せでG数がもらえます

 

デカい7が良かったのですが、普通にバレットボーナスですね。

でも300枚なのでデカいです!

 

消化中はなんだかんだで上乗せをして

 

 

都合100Gの上乗せ

 

これだけあればもう1撃2撃やれるはず

やったるでぇ!!

 

 

うおお!

やったるで!!

 

 

おお、、

 

 

全然やれんかった。。。

 

LOPで3連ベルをとってもスンとかやる気無くなりますよ

さて、引き戻しバトルですね。

 

バトル勝利で次セットへ

マリアは期待度27.7%なので結構強いです。

 

 

 

が、しかしですよ

100G以上駆け抜けた私にはたった数Gしかないバトルでレア役を引くなんて無理なんです

 

300枚ボーナスを引いてもこんなもんなのか。

 

投資 184枚

回収 677枚

+493枚

 

結構酷評な台ですが、初ATは普通に面白かったです

もう少し打ってみたい機種ではあるのですが、もう全然稼働していないんですよね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング