らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

チャンスランプ点灯は本当にチャンスなんだから!! 【パチスロ 機動戦士ガンダムユニコーン】

【スポンサーリンク】

 

さて、エヴァで虚無を味わったところで別の台も打ちましょう

今日はこの台

 

 

ユニコーーン!!!

 

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは531Gからスタート

 

少し早いですが機械割は100%を超えていたはずなのでセーフです。

多分セーフです。

 

すぐに当てて出せばいいんですよ

 

 

ってことでかいし早々にスイカからバナージチャンスに当選!!

 

これは大大チャンス!!

 

図柄が揃えばAT!!もしくはCZ!

こんなの外しているヒマはない!

 

いっけぇ!!

 

 

 

 

 

あっそ。

 

このバナージチャンス失敗からズルズルとイカれましてね。。

 

 

898G

強チェリーです。

 

遅いのよ

ここまできたらもう天井と何も変わらないのよ

しかもまだ当たらない可能性もありますからね。

 

どうせだったらあと100G耐えてAT中に引いてくれる方がありがたいと思うんです

 

そして先ほどの強チェがまさかの当選

 

929GでAT当選です。

 

もうほぼほぼ最新部じゃねぇか。

 

 

 

 

 

さ、ATです。

直ATっていうのはいいところですよね

無限に自力で引き戻せるというのもいい点

 

 

でもそんなのに頼ってはいけません

1回のATを伸ばしてこそパチスロってもんだ

 

 

とりあえずクソチャンスです。

左下のランプが光っています。(タイミングミスって消えていますが光っています。)

 

引いたのは強チェ!

お前さっきも来てくれたのにまた来てくれるんか!!最高の相棒だよ!

 

もちろんミネバチャンスに当選です。

ここが最大の引きどころ

 

とりあえず小役を成立させるだけでも特化ゾーンに期待できます。

そんな中この演出ですよ

 

 

 

光っている!!!

 

 

フル・フロンタルバトルやぁ!!!!

 

これやりたかったんですよ

 

5G間のSTで最低1/10で上乗せ

 

上乗せする毎に確率が上がっていくのでさらに上乗せしやすくなる

上乗せも最大一撃200Gがあるんだから強いですよ

 

ここで1/2まで伸ばして事故らせてやりましょう

 

とりあえず合計400くらいくれ!!!

 

 

 

 

 

高望みしすぎましたね。ショッボ

 

 

 

 

 

こんなので萎えていてはいけません

ダメだったのならもう1回引けばいいだけです

 

 

上乗せ。。

 

 

まだだ!

 

 

 

あれは!!

 

 

 

上乗せ。。。

 

 

 

ダメだぁぁぁ

 

でも大丈夫

最初にも言った通りここからがユニコーンの醍醐味

 

引き戻せばいいのです

 

 

 

が、8Gじゃギリギリ無理だ。

 

SAYONARA〜

 

投資 736枚

回収 349枚

-387枚

 

ダメだねこりゃ

引けないとハマった分だけ負けるわ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング