らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

圧倒的クソ台でも期待値があれば打ちます!! 【Lエヴァンゲリオン〜未来への創造〜】

【スポンサーリンク】

 

やっと新しめな台を触ります!!

クソ台オブザイヤー受賞まで秒読みのこの機種

 

 

 

スマスロ エヴァ

 

 

 

どれだけクソ台なのか打ってみようじゃないですか!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは、今日はとんでもないですよ

 

打つ前からこんなクソ台って言われている台を低貸し意外で普通に打つわけないじゃないですか

今回はしっかり期待値を追っておきますよ

 

きっとクソ台って情報が広まりすぎて誰もこの台のことを見ていなかったんでしょうね。

見てくださいこれ

 

 

 

1439G!!wwwww

 

流石にやばない?!www

確かに天井はただの上位CZですが、それでもこのG数は見逃せません

おそらく145%くらいあるんじゃないですかね

 

ウッキウキのニッコニコで打ち始めるのですが、、、

1500Gを超えてもCZに入らないんですよね。。

 

何これ??私何か勘違いしてます??

なんてヒヤヒヤしながら打っていたのですが、ようやく天井到達です。

 

よかった。。これにて上位CZ突入です。

 

ところで、この台って最大前兆いくつなんですか?32Gとかですよね

1500Gで天井発動だと仮定して、今回の当選G数が1542Gです。

 

ずっとE-FREEZEの煽りはしていたのですが、前任者10Gもペナしたんですか??

 

1500Gなんだから天井なんてサクッと当たって欲しいですよ

まずここが最初のクソ台ポイントかもしれないです

 

 

 

 

 

ってことでCZです。

10G間で毎G抽選

フリーズでAT当選で、期待度は64%

 

ただし、今回はAT後初回のCZなはずなので期待度は70%に上がってるみたいです。

 

70%なんて外すわけないですよ

と、思いつつもここでも内心ヒヤヒヤです。

 

でも大丈夫

 

ボタンが押せないんだ。

 

と言うか7告知早いな。

 

簡単だ。AT突入だぞ!

 

ってことでまセカンドクソ台ポイント

これ、7が揃っていますが、普通にATに入っただけです。

 

わざわざ7揃えるのセンスないですよね

だってEVA図柄揃いがあるんですよ

 

そして立て続けにクソ台ポイントがきます。

 

 

ATの名前おかしいだろw

プレミアムとかつけんなや!www

 

通常時の赤7揃い以外はこのATからスタートするのにプレミアムて、、、

100Gで純増2.8枚のAT

期待枚数は1300枚

 

 

消化中は特化ゾーンのストック抽選があるくらいです。

そしてここが終わるとさらにクソ台ポイントが

 

 

 

金のシャッターなんて誰もが期待するじゃないですか。

 

でもこれもデフォなんですよね

おそらくEバーストのストックがあるから金なんですよね

 

この一連の流れを考えた人、、流石にセンスないですよ。。

 

 

 

でもここでやらかします

 

 

シンジくんきたぁ!!!

 

選択率は10.7%なのでそこまで引いてやったわ!ってことはないのですが、

平均上乗せ200Gオーバーの結構強いやつです。

 

毎G30G以上が乗ります

ここでリリスをいっぱい引けると強いんですよね

 

私は1回しか引けませんでした。

平均以下です。

 

 

 

 

 

ここからは普通にAT

リリスなどでバトル抽選をして、

 

バトル勝利で上乗せかEバースト

振り分けは1:1です。

 

簡単ですね。

しっかり特化ゾーンを取り、

 

40Gの上乗せ。しょっぱ。

 

その後も超高確っぽいところまで行ったりするのですが、

 

全然噛み合わねぇのよ

引いても33%通せなかったりなんなりで、、、

 

 

 

1000枚すら超えないで終了。。。

 

いいんですかこんなので

出せていないから。とかではなく普通に消化中虚無だったけど、、

 

一応50Gまで潜伏の可能性があるので回すのですが、

 

夜まで行ったりしたのに普通にハズレるんですよね。ヤメだヤメ

 

 

投資 200枚

回収 772枚

+572枚

 

 

500枚オーバーのプラス。普通にデカいですよ

多分期待値的にもこのくらいだと思います。

 

でもCZスルーも慣らしての数字ですよね?

1300枚のATを400枚も少なく終わらせてしまっているだなんて、、

 

 

はぁ、それにしても評判通りしっかり詰まらなかったな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング