らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

通常時のベルナビは激アツらしいぞ! 【スマスロ北斗の拳】

【スポンサーリンク】

 

今日はようやく打ちます

 

 

 

スマスロ北斗

 

 

導入から10ヶ月ほど経ちますが、満を持して初打ちです

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは1Gからスタート

 

今更なんで北斗かって?しかもこんな普通に打つなんてどうしたよ

 

こっちが聞きたいよ

いつも通り打っても全然出せないんだ。

 

なのでいつもヘタクソな北斗あたりを打ってみたら出るなじゃないかな。

そんなことを思って打ってみようと思います

 

 

ちなみにこういうガチムチ男子しか出てこないような台はあまり好きではないです

やはり可愛い女の子を侍らせてこそですよ

 

そんな感じで打っていきます

とりあえず中段チェリーを引いておけばいいんですよね

 

これで最低でも25%でBB当選

簡単ですね

 

 

ざっとこんなもんですよ

 

なんだ、いつも通りか。

 

そこからは何もなく。

 

いいや、なんかあったぞ!!

 

 

 

通常時にベルナビだ!

 

これ正直意味わからないですよね

11枚あざす!

 

ってだけじゃないんですよ

これ結構激アツ演出でして、

 

25%で天国移行します

 

 

しかもどのモードにいても不問で25%で天国移行だそうです

今更な情報だなぁ〜

 

でも私は初打ちなのでね

そしてベルナビ後すぐに中チェ!!

 

おっほっほ!

これは25%で当たりですよ!

 

天国に移行していなくても25%で当選

43%で当たっている状況で外すわけなかろう

 

そして前兆中にもベルナビがめっちゃくる

 

なんかこれベルナビ高確モードみたいのありそうですよね

調べてみたら1回でたら複数回発生しているのをよく見ます

 

そんでもって先ほどの中チェはハズレです。

ここまで4回くらいベルナビを引いていたのですが、演出的におそらく全部ハズレ

 

なんでかなぁ。

25%ってそんなに取れないものですかね

 

 

 

 

 

何回引いてもモードも上がらんしATにも当たらん

こんなのどうやって勝つねん

 

と言うか天国移行いつすんねん

流石に初打ちで知らない台でも違和感とかは分かりますよ

 

さらに回してようやくです

 

 

 

ようやく天国っぽい演出がきた。。。。

 

もう900Gだよ

おかしいって

 

そこでなんとか中段チェリーを引くのですが、

 

もう1度言うぞ

もう900Gなんだよ

 

天井までまだ400Gあるとは言え900Gなんだよ

ここまで来ちゃったら天井で継続率いいATをもらった方がいいですよね

 

 

でもこう言う時に限って当たるんですよね

 

本当に勘弁してほしい

唯一嬉しかったのはキリン柄の稲妻が見れたことくらいですかね

 

あの演出一瞬すぎて写真撮れないのが惜しい

 

 

 

 

 

ってことで932G大当たり

ここから全部出せばいいんです

 

しっかり第3停止を捻っていい継続率をもぎ取ります

 

 

 

 

セイ!!!

 

終わった。。

 

 

どうせおにぎり食らって終了ですよ

お?

 

 

蹴りやんけ!

 

いいんですかラオウさんw

そんな攻撃うちのケンシロウには効かないっすよwww

 

 

継続継続〜〜

 

これは完全に始まりましたね

継続率89%です。きっと

 

2セット目もラオウは蹴り

なんだ、簡単か

 

 

 

 

テレレテーテーテー

 

「ケン、会いたかった。」

 

 

おう。通常時一緒にいたのに去っていったのはお前だけどな。

 

投資 1,400枚

回収 161枚

-1,239枚

 

 

AT後も少し回したのですが、天国にはいなかったですね。

だって渾身の中段チェリー外したもん

 

やっぱり調子悪い時には何打ってもダメなんだな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング