らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

大寒波はパチ屋で耐えましょう。 [禁書2・ギアスC.C.・かぐや様]

【スポンサーリンク】

 

今日は寒いので休みまぁぁす!!www

 

久しぶり?のオサボリの刻ですね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

まじで最近寒くないですか

東京はここ2日3日くらいが大寒波らしく本当寒いです

 

なので今日はゆっくり布団でぬくぬくさせてくださいな

最近ヒキが腐りすぎて打ちに行っても萎えるだけなので余計に布団から出たくないのだよ

 

誰かヒキが戻ってくる、強くなる方法を教えてくれ

 

 

 

 

 

なんて言っていても仕方がないのでね

ちょくちょく打ってはいるんですよ

 

今更初打ちギアスC.C.だったり

 

 

1ぱちに落ちてはいたもののずっと座れずにいたかぐや様を打ったり

 

 

導入初週から禁書2を打ったりね

 

実は打っていたんですよ

ちょっと更新が遅れていますね。完全にスケジュールミスです

 

今更ねぇとか言わないで見ていってくださいな

明日はC.C.予定です。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング