らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

サミーの新台がアツすぎる!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

ぱちんこ乃木坂46 トレジャースペック

 

まーずはいつだかにチョロっとお話しした乃木坂のスペック違いみたいな台から紹介

ティザーPVでちゃんと確率も明記されましたね

 

大当たり確率:1/319.9 → 1/80.1?

RUSH突入率:約50%

RUSH継続率:約72%

振り分け

特図1

10R × 3回(ST100回):25%

10R × 2回(ST100回):25%

7R(時短なし?):50%

特図2

10R × 2回(ST100回):50%

10R(ST100回):50%

 

最近増え出したヘソ当たりからとんでもない出玉が出るタイプのスペックですね。

確かリゼロタイプの高速消化のロングSTなので、この手のタイプがまた流行るですかね。

 

ただ何度も言いますが筐体がね、、、

 

導入日は、3月6日予定

 

P聖戦士ダンバイン2

 

みんな、ついに来たぞ!!

ダンバイン!!!

 

スペック詳細等はまだ出ていないのですが、ついに復活するそうです。

正直Dの意志を継いだイニシャルDがあんなでしたからね。

 

009もそのままで復刻できたしこっちもそのままのスペックってことにはできないのかな。

 

導入日は、4月予定?

 

 

 

パチスロOVERLORD 絶対支配者光臨Ⅱ

 

ここからパチスロ!

6.5号機版のオバロのSPムービーが出ました!

 

ATは6号機のやつとあんまし変わらなそうですね。

とりあえず筐体が新しくなって火時計みたいのがついているのが気になるところですね。

 

あとは通常時がどうなっているかだな。

 

と言うかオーバーロードって名前使えるようになったんだな。

 

導入日は、3月20日

 

L北斗の拳

 

最後はスマスロです

サミーのスマスロ第1弾ってことで北斗の拳が出ます!

しかも初代完全再現!!

 

ってことで初代が導入されて20年が経つみたいですよ

映像を見た感じBGMもそのままだけどポリゴンの質が上がっているのが最高ですね。

 

とか言って初代打ったことないんですけどね。

 

ゲーム性などはまだ完全には出ていないのですが、

中段チェリーを引けば、通常なら25%、天国なら当選が確定

32Gの前兆やモード移行がああり、CZは非搭載の模様

 

ATことボーナスの継続率は66%〜89%

1セット100枚くらいを継続させていく感じ

さらに上位の94%継続のモードがあるみたいです。

 

 

参考値までに初代の初当たり確率は1/389.1〜1/251.7

機械割は96.5%〜119.7%

天井は1999G

 

導入日は、4月以降予定

 

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

ダンバインといい北斗といい出戻り勢が出るんじゃないか?

北斗とか4号機おじさんがスマスロデビューしちゃうやつよ

 

でも最近脳を焼かれた人たちは昔の出玉感とかで満足できるのか問題がありますよね。

 

94%のモードも多分ヴヴヴとやっていることは同じだろうし。

スマスロも結局出玉で脳を焼き切る感じの台ばかりになってしまうのかな。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング