らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

想像以上の破壊力!残保留に気合いを込めろ!! 【P咲-Saki-全国編】

【スポンサーリンク】

 

今日は気分を変えて朝から打ちます

 

狙うは咲!!

 

前回RUSHできていないですからね

今回はやってやりますよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0回転からスタート

 

朝イチはどの台に座ってもワクワクしますよね

この感覚だけはずっと変わらないですわ

 

ってことで打ち始めて早々にチャンス到来

入賞フラッシュ!!

 

今回も保留変化チャンスモードで打っていきます

 

まずはどくん

 

どくん

 

からの擬似2で導光板赤!

 

そしてどくんでボタンストックです

 

擬似3でも導光板赤が来て、ボタンからハートストック予告!!

 

これボタンストックの予告なのですが、

ボタン使って出す演出なのか?なんで今無駄にボタン使ったんや?

 

そう言えば知らんうちに保留も紫に変化していますね

そのままツモ乱舞ゾーンへ突入

 

なんやかんやあって跳満テンパイです

 

プゥン

 

今回も来ましたね

清澄団結予告です

 

でも出てくるのはこっち

好機到来

 

うーーーーん、

役満も出来ないし熱烈好機も見れないのか

 

この流れ当たっても前回と変わらないやん

 

って思ったのですが、今回は和から金文字!!

 

ここまで3人白だったので正直不安でしたね

そしてここで忘れ物です

 

ボタンストックを忘れていました

赤保留からの咲も金文字!

 

こりゃーあたるよ

だって金だもん

 

デカすぎる!!

37回転です

 

早すぎる!w

 

 

 

 

 

さて、爆速初当たりまでは前回と一緒ですね

でも今回は違う!

 

53%wを取るんや!

 

 

熱い!!

 

 

イヤホイ!!

 

これにてRUSH突入です


そりゃそうよ

1/2を2回で取れないとかダメです

 

ここからは楽しいですよ

牙狼の強化版みたいなものですからね

 

基本的には1500発81%の確変ループ機

なのですが、残りの19%を引いてもまだチャンスが残る

 

残保留の4回転で1/27.6を引けばいいだけです

こっちはティガ的なやつですね

 

全部ひっくるめて継続率は83.2%

終わらんて

 

モードはとりあえず咲でいくよ

とりあえず敵に攻撃させなければいいんですよ

 

こんな感じで金保留が出てきて瞬殺です

 

これあれですね、通常時とカスタム同じになるんですかね

それともRUSH自体元々そう言う感じ?

 

とりあえず気持ちいいぃぃ

 

7が揃って1500発です

がしかし、

 

 

 

おや?1501?

 

 

そう言うことなんだよ!!

保留連じゃ!!

 

ん??

 

 

 

 

 

止まらん止まらん!!www

 

いきなり4500発とかおかしいんじゃないですかねw

完全にノリに乗っちゃっています!

 

この調子でガンガン継続します

またも金保留登場

 

レバーも出てきたりして

 

オホホ

こレ終わる気配がないじゃないか。

 

流石に6000発とか7500発は現実的な数値ではないので目指さないですが、

初回に引いた4500発の保留連がエグいですね

まじで出玉が早い

 

そして終わりはいつも突然にやってくる

 

ふむ

 

一応2Rと残保留がもらえるのですが、なかなか引けませんよ

残保留4回での引き戻しは11.2%もあるらしいのですが、

 

引けずにそのまま終了

 

惜しい!

あと1回で万発だったのに

 

投資 375玉

回収 7,703玉

+7,328玉

 

 

大体流れは掴みましたね

あとは3月に出る甘デジに挑むだけです。

 

貯玉 60,494玉

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング