らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

複合役のヒキがエグい!全部噛み合わせて大量出玉へ!! 【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

【スポンサーリンク】

 

今日も六根清浄していきますよ!

 

なんだかんだでこのくらいのパチスロが1番楽しいんだから

 

 

スマスロなんて荒過ぎてやってられないですよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは331Gからスタート

 

いいですね

サミー機種で331Gから始められるなんて縁起がいい

 

この台も前から言っているけれど、そろそろ完走させたいんですよね

 

後ちょっとってところまでは何度か行けているのですが、

あとちょっとが届かないんだ。

 

 

ってところにいきなり複合役!

 

いいですね

もうG数なんて頼らずに自力でCZから当てちゃいましょう

 

なんて思っているとさらに複合役!

 

そしてその次Gにまさかの連続複合役!!

 

え??

これマジですよ

 

強制役とか使っていないですからね

完全に2G連続で無名美馬の複合役を引いています

 

ここから無名CZが出てくるのですが、

ここでも複合!!

 

え?どうなってるん??

確かに複合役の合算は1/170くらいですが、単体で見ると1/512ですよ

流石に引き過ぎている

 

そしてこれだけ引いても当たらなきゃ何も意味がねぇ。。

続いて美馬もCZが出てくるのですが、

 

これも外れるんだ。。

本当に何にも起きなかったな。。

 

もう天井を目指すしか無くなったので虚無で打っていきます

650なんてすぐです

 

ですが、手前でもまた引くんだ

 

どうなってるん??

ここから生駒CZが出てきて

 

 

お前は当たるんかい!w

 

ま、30Gほど短縮できたと考えたらラッキーくらいに思っておきますか

やったりますよ

 

 

 

 

 

さて、ここからです

最近STが苦手でねぇ。

 

ここに設定差とかなかったですよね

なんてビビって打つからダメなんだよ

 

男なら強気に引きに行くんだよ!

 

弱い発展ですが、一応対応役だ

通してくれるだろ

 

ってん???

鰍さん??

 

こんなペラペラじゃ3日も持たない鰍さん???

これね、実はマイスロミッションSのやつです

 

これはやった

と思ったのですが、まさかのここでチャンス目を引いていましたね

 

おそらくこっちで書き換えたんでしょう

そのまま無名がカバネ群を倒し、

 

 

 

来栖さん??

 

え?これどっちで当たっていたんだ?

どちらにせよ枚数優遇にたいな時にああいうアツい系の演出が出たりします?

 

でも朝イチでもない来栖なぁ、

大抵400枚なんだよな

 

そろそろ自分も1000枚のレインボーの文字が見たいよ

そしてやっぱり今回も400枚

 

でもカバネリで400枚って普通にでかいですよね

生駒2匹分ですよ

 

それからはしっかりとチャンス目を引いて、

 

 

STをスルーします。

 

あっれ〜〜

覚醒で引いてスルーしちゃうのか。。

 

投資 500枚

回収 322枚

-178枚

 

 

しかも負けてるしな

ま、楽しめたからまだいいか!

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング