らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

STは1Gあればいい!最速で命を燃やしてやる!! 【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

【スポンサーリンク】

 

今日はカバネリじゃい!!

なんだかんだでこの台好きなのよな

 

1日単位で打つには微妙かもですが、

こういう1STだけ打つ分には普通に楽しい部類のパチスロだと思うんだよな

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは192Gからスタート

久しぶりの250のゾーン狙い!

 

なんでか最近通常時での複合役のヒキがすごいんですよね

今回も例に漏れず、250G過ぎで無名CZ

 

スルー

 

そしてCZが出てきたってことはG数の方は通らなかったんでしょうな。

悲しい

 

そしてまだ続きます

304Gにて美馬CZ!

 

ここは是が非でも通したい

地味にこのCZ苦手でね、初めて入った時からスルーしがちなんですよ

 

本当に77%も当たりますか??

 

とは言っても今回は成功

 

駿城でスルーだったのですが、ここで究極の選択を迫られます

 

 

 

んーー、無名と美馬。。

 

これね、BBランク5以上なのですが、

G数がもう300過ぎなんですよね

 

450のところもそんなに強くないし、短縮でもない

となるとここから最大1000Gまでハマるなんてことも余裕であるんですよな

 

まだ300G

ここで引き返せば軽傷で済みます

 

 

でもわしゃスロカスじゃい!!

打つぞ!!

 

 

 

 

 

ってことで打った結果

 

個人的に信頼度3%くらいの赤タイじゃん!

 

ちなみに下パネが点滅したので流石に当たりです

気になるG数は、、、

 

 

 

 

450で当たってるやん!!!

 

ラッキーすぎる

もちろん出てくるのはBIGです

 

ありがてぇ〜〜

こういうことがあるからパチスロやめらんねぇんだよな!

 

さて、あとはSTを伸ばすだけ!

久しぶりに獲得枚数をレインボーに染めましょうじゃないですか

 

まずはサクッと高確を活かしてボーナス

 

321枚ですって。これなんか示唆ないんですか

 

その後はいつも通りなにも起きず覚醒まで引っ張られ。。

 

気合の生駒で復活!!

 

これは勝った

ここで戻せるSTは伸びるSTです

 

見てくださいこれ

 

1G連じゃい!!

 

そしてどうせ生駒200枚でしょ

ってタンタンって打っていたらこれですよ

 

まさかの400枚!デケェ!!

 

そして追撃です

 

見てこれ!

 

連続1G連!!

 

やば過ぎでしょ

これはカバネの王と言っても過言ではないでしょう

 

ってことでいい感じに波に乗ってきたのでここら辺で次回にしますか

 

投資 400枚

持ちメダル 約700枚

 

 

これだけ楽しいSTがコンスタントに楽しめたら最高なんだけどね

 

 

続きはコチラ

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング