らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ボーナスがしっかり引ける台は楽しくて仕方がない! 【パチスロ ディスクアップ2】

【スポンサーリンク】

 

1回打つと2回目は早い

そういうのよくありますよね

 

ってことで2回目打ちます

ディスク2!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは113Gからスタート

 

この台に関しては何Gから打っても同じですね

とりあえず気合いでBIGを引けばいいんですよ

 

 

こんな感じにね

 

これ適当に押しすぎてこんな出目なのですが、なんだこれ

ちなみに発展先はゾウさんでした

 

気持ちいいね

しかもこれが早いBIGなんだから余計に気持ちがいい

170G赤BIG

 

Foo!!

もう2では1回もバケを引かないつもりで打っていきましょう!

 

 

 

ところでさ、

 

 

 

いつからビタ押しこんなにヘタクソになった??

 

でもこの44Gでボーナスを当てればいいだけ!!

 

 

 

なんて簡単に言うなよな

普通に考えて引けるわけなかろう

 

 

 

 

 

もう少しだけ打ちましょう

これをやるとね、たいていメダルを壊滅させてしまうのですが、

 

 

好調の台を打つとしっかりボーナスが繋がるんですよねぇ

 

しかもこれがまたBIG

 

 

そしてビタ押しは下手!

 

あの、、ひとつだけ言い訳してもいいですかね

 

 

なんでこのホールの椅子、高さ調整ができないんだよ!!

 

 

今時椅子が調整できないホールなんてめちゃくちゃ少ないですよ

でもなんでかプラスなんだよな

 

今日は何かがおかしいかもしれない

 

そろそろやめようか

クレジットだけ未練打ちして、、

 

 

当たっとるやん。

 

しかも今回もBIG!!

最後に最高のATに入れようぜ

 

 

 

 

な〜〜〜〜にが最高のATだよ!w

 DTも取れない普通のATだよ

 

 

投資 100枚

回収 619枚

+519枚

 

 

でも普通に勝利!!

内容は微妙だけれど、BIGさえ上振れてしまえば勝てるんだよな

 

逆に言えばボーナスが引けないとスコスコに負けるんだよな。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング