らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ホールに行く気が起きないなら家で打てばいいじゃないか!! 【L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師】

【スポンサーリンク】

 

今日は家でできることを探してみたんですよ

そしたらこんなものを見つけました

 

 

乙女4のアプリが出ているではないか!!

 

 

早速購入してきました

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

スマスロのアプリ化も早いもんですね

 

最近777NEXTみたいな課金制ではなく、買い切り型のアプリで出してくれているところが多いのでありがたいですね

あれ結構面倒なのよな

 

それとね、今までのパチスロアプリよりもスマスロのアプリすごいんですよ

あれメダルがないじゃないですか

 

 

だから、

音量を上げて遊ぶと実際に遊技している気分になれるんですよ!!

 

 

iPadとかデカい画面で大音量で遊ぶとすんごいのよ

ヴヴヴの払出し音とか気持ちいいですよあれ

 

メダルレスになってこんなところにありがたみを感じるとはね

ってことで今回は乙女ですよ

打っていきましょう

 

通常時はいいですかね

当たりです

 

97G!早い!朝イチから天国スタートはたまらん!

 

サクッと7を揃えて、

 

 

ごめんて。

 

何も起きずに終了

 

流石に1ATくらいは遊びます

 

続行した結果

乙女アタックに入ります

 

大チャンスなのですが

ムラサメの弱役50%を外してもうダメそうです

 

ダメでした。

通常Bの天井まで連れて行かれ、

648Gにてボーナス

 

そして今回も何も起きず

 

もうキツイて

 

 

 

 

 

アプリパチスロの何がきついってね、

ボタンを押している感覚がないことなんですよ

 

少なくともリアルで打っている時は、スマスロでもストップボタンは押すじゃないですか

あれで遊技している感は出るのでいいのですが、アプリだと4倍くらい退屈です

 

なのでハマるとか勘弁なんですよね

おっと、そんなことを言っていたら天国ですってよ

 

今度こそ7を揃えます。(2回目も目押し失敗しました)

 

ここが成功するってことはね

 

 

カットインも揃うんだよ!!!

 

揃ってねぇよ、、、

でもこれにてAT突入です

 

強くてカワイイとか最強ですよね

勘弁してください。惚れてまいます

 

ATに入ったらやることはひとつです

 

 

 

駆け抜けます!

 

なんでやねん

 

 

 

そうですか。

 

さてはテメェ設定2だな?

もういいわ、このままやめてやる!!

 

ほらな?

私は怒ったぞ

 

 

 

次回

〜怒りの設定6〜

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング