らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ちょうど良いところに期待値が落ちているwww 【パチスロANEMONE 交響詩編エウレカセブンHI-EVOLUTION】

【スポンサーリンク】

 

ああ、最近なんだかアネモネが打ちたいんだよな

あの時期のパチスロ地味に面白い台多かったんだよな

 

でも今では全然見かけなくなっちまって。。

 

 

ってことで打ってきましたアネモネです

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは666Gからスタート

 

ハイキタ!!

まさかの趣味打ちすることなく打ちたかった台が打てる!!

 

こんな台がポツンとこの画面で置いてあるの過疎店すぎるでしょ

前の人はなんでメニュー画面開いたんだw

 

ってことで天井到達です

 

いやぁ、簡単ですね

こう言う台を見つけた時が一番汁が出る

後は出すだけですね

 

 

 

 

 

打ちたい台をなんの気兼ねもなく打てる

最高の状況

 

負けるはずがないです

 

とりあえずニルヴァーシュが出なければいいんですよ

後はどうとでもなります

 

え?

 

 

 

はぁ〜〜〜〜????

 

今完全にこのアネモネと同じ目をしています

絶対おかしいって

 

なんかムカついたので初回のミッションだけ追おうと思います

するとどうでしょう

 

 

 

当たるんですよね〜〜41G

 

これがしっかりBIGを持ってくる

 

そして肝心のホワイトルームですね

もうみんなもゲームフロー忘れたでしょ

 

ここで当てればATですよ

 

ソイヤ!!

 

はいはい、知ってましたよ

って

 

 

復活〜〜〜

 

爆速でATやりなおし〜〜!!

 

 

やり直し、、、

 

もうええわ

即ヤメしたる

 

投資 250枚

回収 322枚

+72枚

 

なんかモヤモヤが残る実践だったな

なんでプラスなのかもよく分かってないくらいだ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング