らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

メラメラとアツいパチスロが登場するぞ!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

Pハイスクール・フリート オールスター

 

まずははいふり!

ついに本PVが出ました!

 

スペックはコチラから

 

レールガンの亜種みたいなこのスペック

ヘソ当たり半分がスンなのがちょっと、、って感じですが、なかなか面白そうですよね

 

導入日は、9月4日

 

スマスロ 麻雀格闘倶楽部 覚醒

 

続いて麻雀格闘倶楽部

はい、もうパチスロです。

 

ロングPVと試打動画が出ました!

 

ドヤ図柄ってなんやねんwドヤ揃えてドヤ離席してくれってことか

PVだけ見たら面白そうなのですが、なんでかこの台って第2線にすら入らないような感覚なんですよね

実際打ったら面白いのに

 

導入日は、9月19日

 

 

 

 

パチスロ 燃えチバ -30

 

チバリヨシリーズ第3弾!(正確には4弾ですかね)

 

今作は炎ゾーンと言うボーナスの最終8G間で1G連ストック抽選をし、炎ランプが点灯するたびに1G連のストック

 

そしてパトランプが光るとさらにチャンス

炎ストックの大量獲得チャンスで平均7.4個ストック

 

さらにさらに天国をツラヌケるモードも搭載

今作もボーナス後32Gはチャンス

天国は種類あり、天国で75%、超天国で83%、燃え天国で90%のループ率となります

これの裏モードとして、ボーナス終了後1回目のチェリーでボーナス + 次回天国となる炎炎モードが追加

 

 

チバリヨって人気だったりそうでなかったりが激しい機種ですよね

今回はどうなるんですかね

ちなみにこの”炎”って”メラ”って読むらしいですよ

 

導入日は、10月予定

 

スマスロ 転生したらスライムだった件

 

最後はこれ。転スラ!

噂はあったけれど、ついに動きがありました!

山佐からスマスロで登場です。

 

純増2.5枚のAT機

通常時は戦コレみたいに1G1pt獲得、レア役でポイント特化ゾーンを抽選

100pt毎にAT抽選があるみたいです。最大天井は1200pt

 

ATは40G + αでうんたらかんたらって感じです

なにやら結構色々あるのでこれはPVや試打動画が出たらみてください

とにかくリムルが負けない限り継続だそうです。

 

AT確率:1/370〜1/245

機械割:97.9%〜113%

 

 

いやぁ、気合い入ってますね

さすが転スラ

 

 

導入日は、9月〜10月予定

 

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

チバリヨに野沢雅子って全く想像もつかないようなところ使ってきたな。

と言うかネット金持ってんな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング