らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ボーナスが引けなくてもSTは続く!無敵の永久機関を体感せよ!! 【Lリングにかけろ1V】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

この調子で完走しましょうね

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

誰がここまで玉が出るなんて思ったでしょうかね

サクッとSTに入ってサクッと2400枚オーバーですよ

 

でもまだまだ止まりません

なんたってまだストックがありますからね

でも安心はしない

 

ボーナスストックだけで完走できるくらいストックしてやりましょう!

 

ところでさ、

 

この台さっきから高設定示唆がバンバン出るんですよね

高設定でもAT間であんなにハマるもんなの?

 

もし高設定なら大変ですよ

噂では119%だとかなんとか言われていますからね

 

でも設定差とか見ていないのでどこでそんな差が出るんですかね

 

ま、そんなこと気にしてもどうせATが終わったらヤメるのでいいんですけどね

もしATが終わるまでに6確とかが出たら別ですけど

 

そんなことよりですよ

 

ほんまに終わらないんだけど!!

 

ちょうどストックが無くなる時にリーチ目高確に入って複数ストック

そのままストックを維持したまままだ高確へ

 

みたいな感じでもう永久機関です

そして気づけばこれですよ

 

 

3000枚!!

 

うん、久しぶりにこの表記を見ましたね

と言うか4桁表示自体最近見なかったですからね、

 

パチスロたのしぃ〜〜〜www

 

 

 

 

 

って思えるのも一瞬ですよ

 

もうすぐ完走ってところで初めてのRUSH継続チャレンジです

 

と言うかここまでボーナスが途切れていなかったの凄すぎん?

でもここまでか、

 

 

なーんてな

竜児なら負けんやろ!!

 

 

へ???

 

 

 

ええてそういうの

素直に勝ってくれよ

 

こういう復活演出ってさ、何か足りないけどワンチャン通ってくれないかな。。

くらいの演出じゃないと汁出なくないですか??

 

アツアツのやつで出てくると普通にイラつくのは私だけ出ないはず

さ、楽しいRUSHに戻りましょうか

 

 

 

も、、もど、、、。

 

 

終わった〜〜〜〜〜wwww

 

でも3000枚ですよ

十分すぎる出玉なんだよ

 

投資 400枚

回収 3,082枚

+2,682枚

 

 

圧倒的大勝利!

最近そもそもで勝てていなかったので嬉しいですね

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング