らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

初めての一閃フリーズで玉を切る!!上乗せ高確で大量上乗せ!? 【パチスロ 新鬼武者2】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

今回はAT編です。楽しいところ!!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

散々高テーブルのCZをスカして天井手前でCZ完走

55GのATからスタート

 

とりあえずCZ完走の恩恵であるボーナスを消化します。

 

このボーナスがデカいんだよな。

枚数が取れるってのも大きいですが、それよりもこっちがデカい

 

 

リーチ目高確がついてくるんだよ!

 

ここでひたすらにボーナスを引いていればすぐに完走ですからね

これも鬼武者のATの出し方のひとつです。

 

なのでサクッと追撃ボーナス!

 

今回はこの1回だけでリーチ目高確は抜けてしまい、

 

気づけば継続ジャッジへ

 

 

ここ本当に苦手なんですよね

本当に最低50%あるのか疑問に思いますよ

 

でもそこはしっかり取っていきましょう

 

そうそうこうやって継続させていればいつかは伸びるんだから

気長に待ちましょう

 

って言いたいのですが、いい加減待ち飽きた。

 

順調に2セット目も継続します

 

とりあえず女性陣は継続できましたね

ここら辺まではたまに行くんですよ

 

でもここから男性陣が本当に使えないんだ。

 

 

とりあえずストーリー中に強チェリーを引きます。

 

そしてそこから、、

 

 

 

あゝ気持ちいい、、、

 

最高のタイミングでの一閃フリーズですね

そんなことよりですよ

 

私初めてなんですよ

 

玉を切るのが!!

 

 

玉を切ったら桜が見れるんですよ!!

 

写真はないです。普通に感動していました。

そして桜玉獲得で気を抜いているところにこれですよ

 

目に見えないリーチ目でのリーチ目!!

 

これは最高すぎる!

やはりパチスロは意識の外からくるんですよ

 

 

 

 

 

 

さて、再度リーチ目高確へ入ったわけですが、

 

 

なんでお前ただの弱チャンス目なんだよ、、、

 

この状況でこの演出はリーチ目が出てきてボーナスの流れだろうが!

でも安心してください

 

私には桜玉が残っています。

これは本当に安心ですね

 

ワクワクの開封の儀なのですが、桜ですからね、

 

 

大抵100乗せですよ

 

レインボーの文字が見たかったけれど、3桁乗せは普通にありがたいのOKです

 

ちなみにこの後

 

 

弱役から入ったリーチ目高確からしっかり射止める!!

 

さらにさらに

 

 

まさかの紫文字で喋ってやがるんですよ!!

 

これは上乗せモードが高確以上の示唆です。

ってことはここでレア役を引けばなんでも上乗せできる!!

 

一閃フリーズバンバン決めちゃいましょう!!

 

 

って思っているのにレア役がこういう時に限って全然引けないんですよね

でも今回は男性陣も頑張ってくれているので助かります

 

一応セットが変わっても区画は計継続しているみたいですが、

 

それでもレア役が引けないんですよね

どうしたものか。

 

せっかく上乗せの大チャンスっていうのにどうして引けないんだ。

そしてこうやってモタモタしているうちにですよ

 

 

 

男は負けるんですよ

 

はぁ〜〜〜

1000枚の波を体感できたのは楽しかったですが、

今回はもっと伸ばせただろうよ。。

 

って感じでヤメるのですが、

ATごすぐにバッサリゾーンへ

 

お?これはATのおかわりチャンスか!!

ここでさっきの分まで伸ばせばいいんだ!!

 

 

 

 

 

 

ダメそうですね。

 

 

投資 1,280枚

回収 1,050枚

-178枚

 

あの後高確だけフォローしていたのですが、

結構引っ張られてしまい負債を増やしただけでした。

 

どうやったらバッサリゾーン上手くなるんかな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング