らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

弱点役を引きたい放題!これだから期待値稼働はやめられない! 【スマスロ 転生したらスライムだった件】

【スポンサーリンク】

 

よし!

今日は初打ち行くぞ!

 

 

バイオヴィレッジ!!

 

 

バイオ7みたいなもんでしょ?余裕余裕

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは、、

って思ったのですが、会員カードを差しているところに横の転スラが空いたので移動です

 

595Gの686ポイントからスタート!

 

500ptもあれば打てるような台だったはずなので、きっと平気でしょう

とりあえず1200目指してツッパや!!

 

ってなわけでモードはCだったんかな

100ptごとに前兆に入っていました

 

そんなわけで1000ptで

 

温泉にイン!!

 

天井ですね

 

そしてこの温泉ステージね、

むふふなだけ出なく、消化中はVストックの抽選があるので気は抜けません

ま、何も引けなかったんですけどね。907G ATです

 

 

 

 

 

ところでさ、

いつもの如く初打ちは台のことをよく知らないのですが

 

AT開始時にいきなり勝利が確定したのですが、これ何?

 

なんでもいいんですけどね!

パチスロなんて出りゃなんでも楽しいんだよ

 

ちなみにATは、

対戦相手を決めて、対応役を引ければチャンス

強役だったらVストック!

 

って感じのなんだかよくある感じの台です

とりあえず1セット目はなんでか勝利が確定しているのでゆっくり打ちましょうか

 

って思っていたのですが、なんとなんと

弱チャメからVストックです

 

よく見ると弱点役が全部光っているんですよね

最高かよ

 

ちなみに大体はこんな感じでCZに入ります

 

ただこれが難しんだ。

全然ストックが取れる気がしない

 

ところでさ、バトル中のレア役ってどういう抽選???

 

めちゃくちゃに引いたのですが、裏にVストックとかあるんですかね

それとも報酬アップに回っています??

 

ま、なんでもいいか

 

この調子でガシガシ進めて行きます

 

ちなみに先ほどVストックを取ったので2セット目も勝利ですね

こういう系はね、毎セットストックを取れれば終わらないんですよ

 

なので安心してください

 

 

 

 

 

すぐに終わります!

 

なんでぇ〜〜?

あのスタートダッシュでこの枚数??

 

投資 500枚

回収 328枚

-172枚

 

いつもそうだ

期待値を積んだらでねぇんだ。

スマスロはいつもこうだ

 

そして逆に適当に打ってみるとそれはそれで負けるんだ。

結局今の時代アームが強くなければ勝てねぇんだ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング