らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

再プレーだけで勝負!ディスクはこのくらいの勝負がちょうどいい!! 【パチスロ ディスクアップ2】

【スポンサーリンク】

 

今日はしっぽりと期待値を積みましょう

 

ディスク2!

 

 

ようやく私のディスクアップが始まったのだよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは699Gからスタート

 

やっぱり私はこういう台が好きなんですよね

別に今となっては目押しもガバガバだし、出目でどうの〜とかも分からないですが、

Aタイプ系がたまらないんだよ

 

そうでなかったらバーサスに15000枚も負けてねぇよ

 

ってことで今日は500枚 or 30分1本勝負です

 

時間が来るか、再プレー分のメダルが無くなったら終了

どうせ世のディスクなんて設定1なんだからこのくらいのお遊びがちょうどいいんですよ

 

勝っても負けても「そんなもん」で済ませられるくらいがいいのさ

 

ってことで打ち始めたのですが、

まじで何も起きん

 

リプレイで消灯すらしないくらい何も起きないです

勘弁してほしいわ

 

でもそんな台でも急に当たるんですよ

これはディスク2になって良くなった点というか悪くなった点というか

 

ボーナス確定画面がすぐ出ちゃうんですよね

1枚掛けも出来なくなったし

 

当たってそうとか思った時点で適当にボーナス判別したらいいのがちょっとね

ってことで804G

 

ここで初めてのレギュラーです

 

 

 

 

 

バケ中は特に何もなく終了

まだ時間もメダルもあるので続行です

 

ですが、

 

 

本当に何も起きない

気づいたら休憩中だった隣の人が帰ってきています

そろそろ潮時か。

 

なんてところにまさかのスイカからのボーナス当選!

気持ちいいぃぃい!!

 

でもG数は322G

本当にギリのギリです。

 

と言うかさ、こういう台を打っているので仕方がないのですが、

スイカからの赤BIGって確率だけ見たら1/16384なんですよね

 

確率だけ見たらって話ですが、なんか複雑な気持ちになりますよね

そして困ったことにこの台の目押しがいい加減上手くならない

 

確かに回数打っているわけでも、他で練習しているわけでもないです

でもさ、

 

 

 

流石に5.9号機を打ってる時はここまでヘタクソじゃなかったよ。。

 

15Gてwwwwww

 

投資 500枚

回収 209枚

-291枚

 

 

ま、こんなもんです

ディスクなんてこのくらいの実践がちょうどいいんだって

 

500枚 or 30分勝負で何枚勝てるのか!!

もうこれ企画にでもします?

 

>

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング