らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

荒れ果てた時代に“ゆるい”ハネモノを楽しむ男 【ニュートキオ ハカマタイプ】

【スポンサーリンク】

 

今日はのんびり行くぞ〜〜

なんたって今日はすでに1000玉負けているんでね!!

 

トキオに癒しを求めましょう

 

この台最高なんですよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは、とかそういうのじゃないですね

今日は楽しむためにこれに座ったんだよ

 

とにかく何回鳴くかとか、何回拾われるかとかじゃない

 

 

全力でVに入る軌道をイメージするだけだ

 

 

それにしてもこの台も懐かしいな

このハカマタイプ自体は今回が初打ちなのですが、

CR機の時にあったトキオは結構打っていたんですよ

 

天龍とか天下一閃みたいなハネモノとは違って、

気軽にカジュアルに玉の動きを楽しめる台

 

そしてなんだかんだで結構勝てる台ってことでよく座っていました。

 

役物でドキドキできる回数が多い方がこういう台は楽しいですからね

別に一撃5000とか7000発なんて出なくてもいいんですよ

 

もっとパチンコ本来の楽しさを体感しましょ

 

 

ハネが開いて玉が入る

 

そしてその玉がわけ分からん軌道でVに入るんですよ

 

最高すぎません??

しかもこれがまたね、

 

 

 

10Rなんだよ!!

 

おっほほ〜〜

最高すぎる

 

まだ打ち始めて数回転とかですよ

いいんですか

 

 

 

 

 

あれ?もしかして神台発見しちゃいました?

しかも今日の台めずらしいことよく鳴くんだわ

 

今時ハネモノなんて死んでいるかと思ったのにどういうことでしょう

楽しくて仕方がない

 

でも実は私も時間がないんですよね

なのでできるだけ楽しみ尽くしたいところなのですが、

 

 

 

すぐに当たる!

そして10Rがよく取れる!!

 

まじで騙されたと思って1回打ってみてくれ

本当に楽しいんだから

 

今の時代にハネモノ、しかもトキオなんて癒されますよ

つい先週くらいニュートキオGREENも導入されたと思うので、そちらもどうぞ

 

もう騙されたと思って1回Vに入るまで打ってくれ頼む

 

 

って感じで楽しく30分が過ぎました

帰りましょう

 

 

大勝利です!!

 

投資 250玉

回収 2,750玉

+2,500玉

 

ヤーバくない?

この短時間でしっかりとプラスですよ

 

この台このくらいなら余裕で勝てるのもいいところなんだよな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング