らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

夢しかない吸血鬼ループでATを繋げまくる!! 【パチスロ 傷物語】

【スポンサーリンク】

 

はい、きました!

傷物語のお時間です!

 

もうね、どうしてこんなに同じ時期に拾えるんですかね

もうこの台打っている人なんてそういないでしょ

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは90Gからスタート

今回もAT1回目狙いですよ

 

そろそろこの始まり方以外の言葉ないですかね

ないですね

 

ってことで188GにてイケオジCZです

 

簡単ですね

本当にこのおじさんだけは何もしなくても当たるんですよ

 

回想だって何も引かなくても入るし、何も引かなくても継続します

これ外す人hもう天才ですよ

 

この演出さ、ギルクラ打ちたくなるよね。

 

 

 

 

 

ってことでATですな

33%を取ってサクッと勝ちましょう

 

え?33%は取るもんじゃないって?

そうだよな

 

 

もぎ取るもんだよな!

 

おいおいこの台簡単かよ

すぐに準備中にレア役引いて昇格させるじゃん

 

これはきっとこの台相性いいに違いないですね

そんじゃ、あれやっちゃいますか!

 

ゾロ目火こよみで1000枚乗せ!

 

 

とりゃ!!

 

全然ダメじゃねぇか

何事もなく252枚ですよ

 

くぅぅぅぅぅぅ

これが天井まで連れて行かれていなくて良かった!

 

ポジティブにいきましょうや

これでもプラマイなんですよ

次に活かしましょう

 

なんて言ってられるか!!

毎実践プラスにするんだよ!!

 

 

 

ヨイショ---!!!!!

 

hahahaha

どうですか、これが傷物語をマスターした人のヒキですよ

その後も順調に伸ばしていきます

 

解鬼が毎回1戦+10枚だったとしても、消化中に地味に増えていくんですよ

これだけで完走を目指しましょう

 

なんてね

無理です。

 

それにしてもあの300枚デカかったなぁ!!

最後に状態だけ確認して、

 

おっと?24G CZです

 

しかもエピソードさんじゃないですか

いやいや何言ってんですか。

 

ギロチンカッターですよw

 

ええ???

こんな簡単なことあります??

 

爆速でATに当選したのですが、

 

50枚くらいしか増えとらん。

 

そしてさらにさらに

再び26GでCZに当選

 

ん?これ今作も解呪連みたいなやつ搭載されているんだっけか。

吸血鬼ループってやつか!

 

今回はドラマツルギーでしたが、それでも頑張って赤プッシュです

 

 

期待度80%オーバーです

もらいましたね。

 

 

 

 

HA???

 

暦さん何してんの??

流石に許されないよ

 

投資 250枚

回収 758枚

+508枚

 

惜しかったなぁ、最後のCZが通っていたらまた降臨チャンス25%ですからね

夢しかなかった。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング