らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ただの犬でもコンボフリーズだけでぶっ壊れる!? 【アナザーゴッド ハーデス-解き放たれし槍撃ver.-】

【スポンサーリンク】

 

今日は今更になって大貢献してくれているあの機種

ハーデスを打ちます

 

 

もう導入から1年くらい経っているんですけどね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは188Gからスタート

 

このG数なら200のゾーンだけ見ましょう

今日は全然そんなつもりじゃなかったんですけどね

 

落ちていたら打たないといけないんですよ

しっかり期待値は拾っていきましょう

 

するとどうでしょう

いつもは入らないヘルゾーンもすんなり入る

 

 

そしてボタンです

 

いいよねぇ

こう言う当たるかも?!っていう演出が出るだけで気持ちがいいんです

 

っておい

 

 

 

当たっとるやんけ!

 

しっかり斜め黄7を引いて青ヘルもぶっ差しですね

210G AT当選

 

 

 

 

 

さて、ATです

そろそろ普通の当たりからぶっ壊しをしてみたいものですが、

 

大抵こういう当たりは犬が出てきて70Gとかそんなもんです

でも今日はやる気がないですからね

 

パチスロはこういう時に本気を出すんです

ジャグラーのよそ見打法と一緒です

 

まさかのまさか

犬でドックン

 

 

ドックン

 

 

 

 

 

 

 

ファ------wwwwwww

 

おいおいマジかよw

今作から追加されたケルベロスのコンボフリーズですよ!!

 

50G以上が最大80%ループするアレです

 

今回は斜め黄7から50G乗せ

これがループします

 

 

ワオーン

 

気持ちいいぃぃぃぃ!!

 

コンボフリーズだけで100G乗せ!

 

こんなのペル姉さんもびっくりですよ

なんとなんと

 

190G乗せです!!

 

駄犬にしては上出来すぎますよ

さ、この190Gでしっかり上乗せをして大量出玉を目指しましょう!!

 

 

 

 

 

なんて意気込むと逆にパチスロはやる気を無くすんです

普通に何事もなく駆け抜けました。

 

はぁ〜

なんだかなぁ。

 

投資 50枚

回収 501枚

+451枚

 

収支としては十分なんだけど尻すぼみ展開は本当に萎えるんだよな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング