らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

メンヘラ的な楽しさと苦しさ、パチスロに潜む矛盾 【パチスロ 傷物語】

【スポンサーリンク】

 

最近パチスロへの熱量が急降下急上昇しています

助けてください。

 

まじでどうでもい時と、本当に楽しい時しかないです。

これがメンヘラってやつか。

 

そんな感じで今日も元気に打っていきましょう

今回はこちら

 

 

傷物語

 

 

クソ台って言われていようが打ちたい台、出したい台ってのはあるんですよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは78Gからスタート

 

今回ももちろんAT0回目の台です。

 

本当に最近になって本当に良く拾えているんですよね

みんな飽きたんか?

 

ってことでとりあえず早くCZを当てましょう

400Gまで連れて行かれてもいいことないですからね

 

サクッとチャンス目をスカして、

 

 

その後すぐに出てきた100GのCZで差します

 

えへへ

簡単ですね。

 

もしかしてこれ、天井だったんですかね

本当に何も引かなくても回想に入るんですよ

 

見ての通り金まで上がってCZ突破です。

早い!!

 

こんな感じで毎回当たってくれると助かるんですけどね

ハマるのは余裕がある時だけでいいんですよ

 

ところでこのチャンス目って何抽選してます?

 

もしかしてこのご時世に無駄引きなんて言わないですよね

頼みますよほんと

 

 

 

 

 

そう言えば言い忘れていました。

 

 

今回普通に降臨なしです

 

 

 

はい。私が1番残念です。

だって降臨期待度33%ですよ

33%も取れないようじゃやっていけないですよ。。

 

ま、いいんです

普通に伸ばしてもいいのがパチスロのいいところなんだから

まずはレア役を引きましょう

 

そしてしっかり解鬼を取るのです

ところでさ、前兆中に引いたこれは昇格抽選ですかね。それとも複数取ったりします?

 

この忍ルーレットはどのシリーズで見てもいいですよね

嬉しい瞬間であります。

 

ってことでカメラを構えていないと撮れない解鬼ノ刻のタイトルです。

 

これがねぇ、結構難しいんですよね

何やら詳しいことは全部他のサイトに任せるとしてですよ

 

とにかく初回すら抜けれないことがほとんどなのよ

 

ってあれれ

めちゃくちゃ優勢やんけ!!

 

同じ調子で2回目も突破

 

でもこれね、上乗せパートで頑張れないと全然乗らないんですよ

 

差枚数管理なのに100枚も乗らないのかよ。。

 

そして先ほどの疑問が解決します。

さっきの狙えでしっかりもう1つ取っていた!!!

 

ここで伸ばせばいいのさ

さっきのは練習だよ

 

誰でも準備運動は大切ですからね

 

ハァァァァァ何してんの??

 

その後は何もできずに終了

 

これがいつもの流れだよ

なんならこれでも良く撮れた方だと思います。

 

投資 150枚

回収 312枚

+162枚

 

基本的に降臨でぶっ壊さないと始まらないの結構キツイよな

 

そう言えば今日のタイトル何かおかしいですよね

初めてはてなブログの新機能である、AIタイトルアシストって機能を使ってみました。

割と面白い機能ですね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング