らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

どうやらフルダイブゲームが苦手のようです。 【スロット ソードアート・オンライン】

【スポンサーリンク】

 

ユニバカ楽しかったな。

やっぱりイベント事は最高ですよね

 

気持ちよくテンションも上がったところでいつも通りホールに向かいましょうか。

ここへ来ると一気に現実に戻ってきた感があるな

 

ってことで今回打つのはSAOです

 

いい加減ALOやらせてくれ、

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは6Gからスタート

とは言っても今回はボーナス間720Gの台です

 

サクッと当てましょ

 

 

ほい!

 

早すぎ!83Gです

 

これでそのままボーナスが取れたら最高ですよ

アスナ、頑張ってくれ

 

 

 

っておい

もう少し頑張ってくれよ。。

 

ま、いいのさ。

あとちょっとで天井なのだから

 

っておい(2回目)

 

 

お前それはやばいって!!w

 

あと20G待ってくれよ!www

 

この台の天井ってボーナス間で1000Gですが、

踏んでからのCZ当選が天井なんですよ

 

つまりここから最大400Gハマる可能性が、、

そんなことはあってはならぬ

つまりこのCZ死ぬ気で当てるぞ

 

 

 

 

 

あぶねーーーーーーwwww

 

ギリギリで勝ち取ったボーナス

これは是が非でもATに繋げたいですね

 

とりあえずあれすればいいんですよ

 

スイッチィ!!

 

簡単ですね

この調子で茅場まで倒しましょう

 

本当にそろそろ1回くらいALOやってみたいんですよ

 

 

 

・・・

 

やめよっか。

 

投資 350枚

回収 142枚

-208枚

 

うん、普通に勝てん!

この台爆速でATに入れる以外勝ち方ないのかよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング