らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

シナリオ6,8確定?!上位ATはすぐ目の前!! 【戦国コレクション5】

【スポンサーリンク】

 

さーーーて、今日はいい台を打ちますよ

戦コレ5!!

 

今更とか言わないの

こういう機種こそいい期待値が落ちるんだから

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは441Gからスタート

 

とは言っても見た目以上にいい台です

745コレからスタート!!

 

おじいちゃん、ありがとう。

しかもリセット台です

 

この台リセット台が実は美味しくてですね、シナリオ7,8が1/3で選ばれるらしいんですよ

 

こりゃ勝ったな。

そのおかげか、今回打つコレ数的に期待値は140%を超えています

最高!!

 

それにしてもこの信長めちゃくちゃ可愛いよな

 

そんなわけでサクサクっとハメていきましょう

ちなみにですが、リセット台は128コレを超えるとほぼ天井まで行くみたいですね

そんなな恐ろしいモード普通には打てねぇって

 

そして今回も例に漏れずに最深部も最深のところまできましたよ

メロメロにすらならないのコイツ女好きじゃないな??

 

ってことで1217コレを超えたので天井恩恵発動です

 

恩恵はシナリオ6以上確定

振り分けは均等!つまり2/3で継続率80%!!

 

ところで前兆中に引いたこのチャンス目は何か抽選されていたりしますかね

 

完全に無駄引きとか言われたら泣いちゃうんだけど

そんなわけで1277コレ

実G数にして795GにてAT当選

 

 

 

 

 

さてさて、

ここからは楽しいガチャ開封のお時間ですよ

 

正直この1セット目の開始画面で3人とか4人が出てくれるのが1番安心するのですが、

出てきたのは、、、

 

 

 

シナリオ6,8確定!!

 

知ってるわ!!

そんなことより唯一の危ない橋であるシナリオ6を残すとはどう言うことだ!!

しかも背景も青ですよ

マジでまずい

 

参考までにシナリオ6は神成り上がりです。

1セット目だけ1%で他が100%のあのシナリオです

 

あかんあかん

本当にさっきのチャンス目が今欲しい

 

もしくは全力でカットインを出さなければならないのですが、

残念なことに15G程度じゃ何もできないんですよね

 

やばい。

 

頼む!

実はシナリオ8で矛盾演出でした〜ってことになってくれ!!

 

 

 

 

いや〜〜〜〜〜〜〜

 

こうして私の異世界転生は終了したのであった

 

投資 550枚

回収 202枚

-348枚

 

もういいですよ

128コレまで回しませんよ

 

当然有利区間も切れていない、

そして何も示唆が出ないまま打って128コレ外してみ?

 

普通にメダル減るの痛いしものすごく虚無になるぞ

パチスロ打つにもメンタルケアが1番

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング