らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

久しぶりにGODが引きたい!それとおまけのリセット狙い!【アナターのオット!?はーです + α】

【スポンサーリンク】

 

なんだかんだで最近新しめの台を打てている

だけど少し前の台でもやりたいことはたくさんある。

 

今日はそれを回収しに行こう

今日ははーです!!

 

ジャッジメントでバカ乗せてGODも引いて完走目指しましょう!

 

 

 

 

 

今回は258Gからスタート

うーん、ちょっと早いかな。

 

この台もこの台で結構当たらないですよね

 

 

しばらく回すこと250G

ここまで何もナシ

 

もうすぐ天井なのですがここではーですの目が開く

f:id:raslan18:20210224024823j:image

 

 

506G

普通に当たってしまった。

f:id:raslan18:20210224024817j:image

 

コレじゃあ犬が出てきて終了の未来しか見えない。

 

だが出てきたのはゆるせぽね!!!

よし!これなら許す!!

 

 

 

開始早々に赤カットイン!!これはモロタ!

f:id:raslan18:20210224024810j:image

 

 

え、、、もうお終いだ。

f:id:raslan18:20210224024807j:image

 

と、思ったが

 

 

ドックン

f:id:raslan18:20210224024804j:image

 

へー、この台ドックン演出搭載していたんだ

 

 

 

ドックン(2段階)

f:id:raslan18:20210224024830j:image

 

 

 

いえーーす!!!

f:id:raslan18:20210224024827j:image

 

ってことでジャッジメントはせぽねさん

平均40Gなのでここは是が非でも平均を超えていきたい。

結果は、、

 

 

 

じゅうご。。。

f:id:raslan18:20210224024800j:image

 

なんそれ。

 

 

そのまま見事に駆け抜けて終了

f:id:raslan18:20210224024813j:image

 

そろそろ告白演出のやつ見たいな。

 

投資 368枚

回収 242枚

-126枚

 

なんだろな。コレじゃない感がすごい

 

 

 

 

 

今日はこれでお終いでも良かったのだが、

南国育ちのリセット台がまだあったのでそれ打ちます。

 

まだまだ南国フィーバーですもんね。波に乗っていきたい

 

0Gからスタート

 

当たりは早い

106G ビッグボヌス!

f:id:raslan18:20210224024833j:image

 

ここでは連チャンせずだったので有利区間が切れるまで追っていると、、

 

途中で遅れと特殊フラッシュが発生。

これは続行します。

 

ウキウキで回していること200G

 

 

キュキュキュキュキュイン

これは、、、

 

 

天国ダァ!!

209G BIG!

f:id:raslan18:20210217232826p:plain

 

そこから

f:id:raslan18:20210217232826p:plain

f:id:raslan18:20210217232826p:plain

f:id:raslan18:20210217231650p:plain

 

 

見事4連でいい感じ

f:id:raslan18:20210224024820j:image

 

もう南国のリセット1発狙いだけで十分な気がしてきた。。

 

投資 400枚

回収 819枚

+419枚

 

 

ってことでこれではーですの分も捲り!

 

総投資 768枚

総回収 1,061枚

+293枚

 

南国育ちもそろそろ完走してみたいけど、、

イマイチ仕組みを完全に理解できていないお馬鹿さんなのであった。

 

考えるより実行!実際に打つ!ってことをしないとなかなか身につかないのですが、

この台吸い込みも結構激しいのでなかなか手が出しにくいんですよね。ハハ

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング