らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ちょっと稼働するの疲れちゃった!w [べ、別にサボっているワケじゃないんだからね!]

【スポンサーリンク】

 

Hye! Big Bro,

today's blog is closed!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

え?読めないだって?

Google翻訳でもしやがれ!

 

ってことでサボっている訳ではないんですよ

打ってはいるのですが最近ボツだったりが多くて数が取れないんですよ、、

 

去年以前みたいなガツガツした稼働っていうのを最近やっていないってのはかなり大きい部分ではあるのですが、

それにしても最近の稼働内容がしょっぱすぎるってのが原因ですね

 

まじでマンネリって感じ

ってか最近のパチスロ自体そうじゃない?

結局どの台も完走したり上位入れないとしょっぱい実践になるじゃないですか

 

本当にむずいって

むずない??

 

確かに数打ってりゃどこかでヒットはすると思いますよ

でも今の台に夢見てそこまで突っ込めるか。と言われると微妙じゃないですかね

だから遊技人口も減っているんですよ(知らんけど)

 

 

 

 

 

ってことでね、今日もホールには出向いてみようとは思います。

ただ打てるものがあるかは別問題

 

最近稼働地域が変わってしまったっていうのがやはり大きな原因ではありますね

まじで今の地域微妙です。前が良すぎたってのもありますが

 

ある程度大きめの町なはずなのにパチ屋が恐ろしいほどに過疎っているんですよ

イベント日でも空き台、なんなら夕方でも処女台があるくらい

1000台級の大きめのホールもあるんですけど、それでもこのザマです

 

完全に終わっている

期待値稼働もクソもないです

 

そして最後に癒しの低貸しコーナーですよ

ラインナップが完全にナメてます。

 

これなら低貸しを全部ぶっ壊してハイレートにした方がいいってくらい意味分からん機種を置き続けています。

 

割とパチスロ自体が好きで楽しみに打ちに行っている私でさえもマンネリするくらいです

こんなの他のちょっと好きな程度の人なんて来なくなるに決まってるって

 

 

まーーーーじでどうしようかね。

ってかこんな記事書いているからPVとか落ちるんよな。知ってるよ。

とりあえずみんなブログ村のバナーだけでも押していってくれよな!

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング