らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

地域移動をミスるとこうなります。 [期待値稼働・パチスロ]

【スポンサーリンク】

 

今年もクリスマスがやってくる

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

ってことで本日はおやすみ回です

 

忘年会やらなんやらでちょっとだけバタバタしていました。

そしたらどう言うことでしょうか

 

稼働が全然取れない

打ってもなんか微妙な内容

(記事にしているのですら及第点を上げれないくらいですが。)

 

さらに最近のパチスロについて行けていない現状

 

 

完全に時代に乗り遅れています。

どうしたものか

 

 

実際私のブログを見ている人で同じ意見の人ってどれくらいいます?

最近の台荒すぎてちょっと疲れませんか??

あとやれそう感が感じられない台も多くないですか?

 

 

もう引退するか。ってほどには楽しくない訳ではないのですが、

なんか違うんだよな感がすごいんですよ

 

 

 

 

 

はい、そんなわけで今日はちょっと早めに家を出て長めに稼働でもしてみようと思います。

 

でも最近地域を変えてみたら全然期待値も拾えないのよな。

だからなんとなく打ちたい台を低貸しで打つみたいなことが増えるんですよね

 

ヘタクソとかじゃなく、単純に過疎りすぎていてダメなんですよ

中型店、大型店が3つ4つあるところなのですが、イベント日の夕方でも処女台があるくらい

 

通常日なんてカバネリですら全台0Gとかなんですよ

想像以上にやってられんところに来てしまいましてね。

どうしたものか。

 

って感じでウダウダ言っていても仕方がないのでホールに出向くとしましょう

 

 

ちなみにですが、低貸しで軽く期待値を追いながら適当な趣味打ちをすると勝てもしないですが、逆に大きく負けることもないので収支だけは平穏です。

 

そう、収支だけは。

結局いくらかかっていようが回しているゲーム数は同じなんですよ

100円で腹パンパンになっても、1万円で腹パンになってもお腹がいっぱいになった事実は変わらないんです。

 

なので意味わからんハマりをすると普通にイライラはしますね。

1ぱちで1万ストレートで無くしてみ?虚無になるぞ

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング