らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

甘くて強い台が地味〜にあるんです。 【Pドラム花火の源さん】

【スポンサーリンク】

 

今日は地味〜〜〜に打ってみたかった台があったので打ってみようと思います

 

ドラム花火の源さん!!

 

ドラム機っておもろいんですよね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは5回転からスタート

 

この台ね、ドラム機ってだけじゃないんですよ

普通にスペックが強い!!

 

まず初当たり確率が1/239で遊びやすい

そしてヘソの振り分けがいい

 

45%で何もなし、55%でRUSHなのですが、その内の20%がいきなり2400発スタート

さらに右打ち中は50%で2400発の72%ループ

 

楽しくないわけがないよね

ちなみに等価ボーダーは17.5回転です

 

ってことで早速打っていきましょう

 

〜〜数分後〜〜

 

 

 

なんでぇ〜〜〜????w

 

初打ちなので演出は分からない

そしてカスタムがあることもあとで知ったレベルなのですが、

花火玉振動の先読みからSP発展前に赤襖

 

そのまま当たりました

そんな簡単に当たる???20回転

 

ま、なんでもいいか

パチンコって信頼度とか知ってからの方が引けない説があるって前から言われているので、

こう言うラッキーパンチはありがたくいただきましょう

 

図柄も偶数だし通常かね

でもまだ昇格チャンスがある

 

ん?

 

 

これ源でいいのか??

 

 

いいらしいです!!!最高!!

 

 

 

 

 

もうここからは楽しいやつですよ

大体やることは源さんと一緒です

 

3回転のうちに1/2.86を引けばいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ????

 

どう言うことや。なめとんのか??

 

投資 300玉

回収 1,105玉

+805玉

 

 

いいよ、今日は勝ち逃げしてやんよ

大体こう言う展開って追うと痛手を追うんですよ

 

貯玉 91,761玉

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング