らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

GWは意外と勝てる大型連休なんだぞ!

【スポンサーリンク】

 

今日はゴールデンウィークなので稼働なんてしないですよ!!

 

GWぶっこ抜きウィーク

お家で大人しくしt

 

するわけねぇだろ!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

何言ってんだよまったく

ゴールデンウィークはイベントが盛りだくさんなんだよ

だからパチ屋に行っている暇がないのさ

 

 

ちなみに今日は絵師100人展にきております

 

毎年秋葉原でやっているやつです

これに行かないと1年が始まらないまである

 

その後は秋葉原を散策して。

布団でバタンキューです

 

あ、そう言えば今日は御坂美琴誕生祭が渋谷であったそうですね

人しかいないって聞いて諦めましたね。。

 

 

 

 

 

ってことでパチスロの話でもしましょうか

正直みなさんGWの稼働状況とか設定状況ってどう思っていますか?

 

GW、お盆、年末年始

これらはぶっ抜き営業ってよく言われますよね

 

そりゃそうよ

だって何もしなくても人が集まるのだから

 

でも最近はそうじゃないのよ(知らんけけど)

 

意外と連休中でもしっかり狙い台を絞ればツモれるんですよ

(じゃあなんで稼働していないんだよって言わないで)

 

実は私自身GWは過去6年くらいを振り返っても毎年勝っているくらいです

 

理由は2つ

・甘い客層が増える

・設定が入る

 

ズバリこれ

ひとつ目はハイエナ目線ですね。当たり前にオイシイ台が空きます。

が、人も多いので結構運ゲーです

 

意外なのがふたつ目

私が行っている地域だけですかね

以外にもGWは設定がある程度毎日入っているんですよ

 

もしかしたらただのド平日でも動いていないだけで入っているのかも知れませんが、、

 

勝手な予想ですが、新生活も落ち着いてくるGWあたりに新規客を得るため。

ってことで盛り上げているんじゃないかって思っています。

 

「連休だしパチ屋行くか。お、ここめちゃくちゃ出てんじゃん!いい店かも」

ってことです。(知らんけど)

 

これを合わせ技で後ツモするんですよ

これだけで毎年勝てていました。

楽だったな。

 

でも今はどっちの観点でも辛いよな

設定も期待値もあったとしても結局ヒキが必要になってくる台ばかりじゃないですか。

どうやって勝つねん!!

 

ってことで今年は普通にダラダラ過ごそうかなって感じになっています

ただでさえ疲れているのに、人が多いこの時期に稼働する理由が今ないんですよ

 

 

なーーーーんて言ってられないくらい収支もブログも終わっているので、

週末くらいから稼働するか。

 

みなさんもこの情報を来年、もしくはお盆あたりに試してください。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング