らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

パチスロ・パチンコで続編が出そうな嫁スロを打ってきた!! 【SLOT ギルティクラウン】

【スポンサーリンク】

 

今日は久しぶりにホールではないところに打ちに行きます。

いくぜゲーセン!!

 

ってことで今回打つのはこちら

ギルクラ!!

 

 

この台まじ好き

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

 

いやぁ、久しぶりにこの台が打てる

この台、台自体もコンテンツも好きなのですが、導入時期と台の荒さからあまり打ち込めてはいない機種なんですよね

 

ってことで皆さん朗報ですよ。このギルティクラウン、

 

なんと続編が作られているそうです!!

しかもパチスロとパチンコの両方で!

 

これは楽しみでしかないですね。

 

え?みんなパチンコのギルクラ知らないの??

あれは、、うん、、、ノーコメントで。

 

 

 

 

 

 

はい、そんなわけでギルクラですよ

最初にも言いましたが、この台結構荒くてですね、、ゲーセンでも打つのは少し怖いのですが、

 

打ち始めて3G

 

強スイカ!!

 

からの青BIG!!

 

え?まじ?

まだ6Gですよ

 

最高の始まりじゃないか!

 

このボーナスからは何もなし。

その後

 

 

強チェを引いたり

 

強チェを引いたり

 

その他強スイカもドンドコ引いたわりにボーナスもCZも出てこず

うん、完全にやっちまっているかもしれない。

 

この台何も起きないと本当に何も起きないんですよね

これが高設定でも普通に起きるって言うのがこの時代の台の怖いところ

 

そんな中365Gで強スイカからBIGに当選し、

 

 

おま、、、

 

嘘だろ?

設定5,6確定です。

 

こりゃとんでもないものをツモってしまったな。

頼むからそう言うのはホールでやってくれるか?

 

 

 

 

 

 

そんなわけで高設定を無事にツモったので早いところARTに当ててメダルを出したいところ

なのですが、、、

 

まじでCZに入らん。

CZ確率って設定1でも1/280くらいなんですよ

なんなら6だったら1/200切りますからね

 

どうして引けないんだ。

と言うか小役が噛み合わなすぎるんだよ、、

 

なんで高確で引けないんだよ!!

 

ってレバーでこの予告

 

中身は弱チャンス目

 

流石にボーナスですかね。

それにしてもいのりかわいいなぁ。

 

ってことで63Gにて再度ボーナスです。

 

いや、ボーナスも嬉しいんだけどさ。

CZは?ARTやらせてよ

 

ショボったとしても1回くらはARTがやりたいです。

なのでさらに打つこと200Gほど

 

 

ヨシキタ!!!任せろ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、今までのことは忘れてください。いいですね。

 

投資 800枚

回収 0枚

-800枚

 

うん、完全にやらかしている

たかが600Gで何言ってるんだ。って感じですが、ここまで噛み合わないとテンションももたないですよ

ついでに打つつもりなんて全くなかったので財布の現金が無くなってしまったので続行できないんですよ

 

せっかく高設定が打てるのに、なんて悲しい日なんだ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング