らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

擬似体験!期待値稼働のはじめ方

【スポンサーリンク】

 

養分のみなさんこんにちは。

 

君たちもそろそろ勝ちたいでしょ?

でも期待値稼働なんて今さら覚えるのなんて面倒!

台探しに歩き回るなんて無理!!

 

なんて人が大半でしょう

でもそんなあなたたちでもできる(擬似)期待値稼働があるんです

今日はそのやり方をご紹介します。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

パチスロの期待値とは

 

こんな話はいいか。

適当に調べるか昔のそれっぽい記事でも見てください(丸投げ)

 

擬似期待値稼働とは

 

ってことで本題

 

擬似期待値稼働ってなんぞやって話

そのまんまの名前です。

 

①とりあえずいつも通り適当に打ちたい台にでも座ってください(クソ失礼)

 

②打ち始める前に、その台の期待値を調べてください。

それがもう面倒って人は向いていないのでブラウザバックしてください

 

③調べたらその台で期待値は生まれるところ、いわゆる狙い目のゲーム数

(105%〜110%くらい)

ここから別で収支をつけてください

ヤメ時も同じで、期待値稼働としてのヤメ時時点で計算してください

 

これが私たちのよくやっている期待値稼働の収支となります

 

1日2日、あるいは1週間程度じゃ勝ち負けはブレると思います。

が、長く続けていればプラスになっていると思います。

 

 

 

それでも負ける

 

さっきのやり方でも収支がマイナスになるよ

そんな人も出てくると思います

その理由は大体3つ

 

・ひとつは、期待値とはヤメ時などもしっかりやった上での期待値です

なのでそもそも見ている「期待値表が間違っている」もしくは「ヤメ時を間違っている

なのでもう一度勉強をし直しましょう

 

・もうひとつは、単純に期間が短い

さっきも書いた通りですが、最近のスマスロは下手したらひと月あっても負けることがあってもおかしくないような台が多いです

 

なので集計期間が短すぎると、期待値ではプラスなのに収支はマイナスってこともよく起こります

 

・最後は下振れです

こればかりは仕方がありません

正直ひとつ目に書いた期待値を疑うレベルで負けることもあります

 

でもこればかりは耐え抜くしかできないんですよね。。

 

 

 

まとめ

こんな感じでどうしょう

面倒だけれど、この面倒すらできない人はそもそも期待値稼働なんてできません

 

あとは地域選びも大事なのですが、それはまた別のお話

 

あくまで今回は期待値稼働してみたいけどなぁ

って人向けの内容です

 

これを見てひとりでも期待値稼働なんて面倒やな、ヤメとこ。

って人が増えることを私は望みます(?)

 

それではみなさん良きスロライフを!

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング