らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

先生、ギルクラが打ちたいです。 [SLOTギルティクラウン]

【スポンサーリンク】

 

ギルクラが打ちたいです。

 

 

 

ギルクラが打ちたいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

6.2号機あたりからずっと出る出るって言われているけどさ、

 

 

結局いつ出んねん!!!

 

 

あの台面白さに気づいたのが遅かったので全然打ちこめていないんですよ

またあのイケイケの感じを味合わせてくれよ。。

 

 

 

 

 

どこか設置しているゲーセンとかないですかね

 

1軒あったのですが、導入したり撤去したりで常にないんですよね

あんな楽しい台なのに

 

また打ちてぇのよ

またフリーズさせてぇのよ!

 

再誕フリーズも気持ちがいいモノがったのですが、この台にはもうひとつ気持ちのいいものがあるんですよね

 

 

ヴォイドチャンスリバースがとんでもないのよ

 

この台これさえ引いておけばどの設定でもどこからでも一撃で万枚狙えるレベルでヤバいフラグがこれです

 

懐かしいね

 

ちなみにこの時はなんやかんやで一撃7600枚出ましたね。

 

この時最高に汁でたな。

でも欲を言うと一撃万枚欲しかったよな。

 

この時から2400枚の数字に呪われていたとはな。

 

 

って感じでギルクラが打ちてぇのよ

でも今打ったら最高にダラけそうだよな。

 

良くも悪くも5.5号機のA + ART機ってダラダラ感がすごかったので、

今導入されても一瞬で飛びそうやな

 

 

そんなわけでね、

GW家でゴロゴロだけしていた私に稼働ブログを書くほどの稼働ストックがもうないんですよ

 

こんなことがあっていいのだろうか

いいや、よく考えたらしょっちゅう無くなっているので日常だわ

 

 

はい、明日あたりチョロっと打ちたい台にでも座ってこようと思います。

 

 

とりあえずギルクラがスマスロでもなんでもいいから出るのか出ないのかだけハッキリしてくれ!!

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング