らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

天井からの次次回予告!!これぞ期待値稼働! 【押忍!番長ZERO】

【スポンサーリンク】

 

スマスロが導入され、他の台の空き台が目立つようになってきましたね。

そんなところで

 

本日は番長ゼロ!

 

この台も6.5号機が出始めてからだんだんと稼働がなくなってきましたね。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは392Gからスタート

 

最近はまともに期待値稼働をしているんですよ

 

何より期待値を追わないと財布がやばい

正直稼働する体力もないんだ。

 

ってことで無限徘徊だけはしないように避けているのですが、

最近はよく拾えています。

 

そんな感じで今回

しっかり天井まで連れていかれます

 

でもいつも606裏準備とかで即告知されるのですが、

今回は直前で発展をしていたせいか特訓を経由

 

長々と631Gまで引っ張られての当選

 

もう投資が嵩むから勘弁してくれ。

と思っていたのですが、ここでまさかの展開

 

ボーナスを揃えると共に

 

 

 

次次回予告だ!!

 

まじかい

これバケが選ばれた時だけだと思っていた

 

完全に油断していましたが、これにてATも確定ですね

 

ありがてぇありがてぇ

そしてこのボーナス中も頂チャージもゲット

 

AT中自力当選もさせ、

開始から2セットも祝福神ステージを拝めて最高だ

でもここが難しいんだよな

 

どちらも青チャージで2セット145

1セット50

 

せめて鉄拳制裁やらせてくれ、、、

 

だけれど、しっかり零ヶ岳へ移行

ここではしっかり確定まで持っていくのが大事

 

このループが楽しいんだよな

今日はしっかり出そうぜ

 

だそ、、、

 

 

 

 

出せなかった、、、

 

この台のAT平均って600枚くらいあったよね。

まじで超えれん

 

投資 368枚

回収 506枚

+138枚

 

ま、期待値稼働なんてこんなもんなんですよね

最近6.5号機やらスマスロで一撃ドッカンなのを見すぎて現実を忘れていたよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング