らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

秀吉がループする!?これが私の初打ちパワー。 【政宗3】

【スポンサーリンク】

 

最近稼働していないのでストックがないのですよ

なので1000日更新記念におサボり企画としてリバイバル記事を書こうってことなんですよ

 

今日はその4弾

政宗3でいきたいと思います。

 

記事の選抜方法は適当に大体2021年よりも前のもの

かつ個人的にいいヒキをしている or 展開が面白かったと思ったものを適当にピックしています。

 

この辺りまだまだPV数が低かったですからね

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

 

この当時は政宗3が導入されて少し経ったくらいですね。

早く打ってみたいなと思っていたのですが、どうも荒そうなのが怖くてなかなか手が出せなかった記憶

 

そんなわけでどうしても打ちたかった私が取った行動がリセット狙い

朝早く行けば耕せる!

 

ってわけで珍しく朝からリセット狙いをしているところです。

この台のリセット狙いは最初に出てくるセリフ狙い

 

”次回出陣にて〜”

が出たら打てばいい。それだけ

 

ま、そんな簡単に出るセリフではないのですが、今回は4台目辺りで出現

政宗3が打てることが確定します。

 

こう言う時はね、結構順調なんですよ

98G出陣カウンター7にて出陣

 

そして今回の出陣、下パネル消えているんですよね

そんなに打ってもいないので、今でもよく分かっていないのですがこれ確定よな?

 

ってことで117Gにてボーナス

f:id:raslan18:20210304195532j:image

 

ここのテンパイボイスも示唆があるのですが、当時は全く知らないし今でもどれが何か覚えていません。

 

 

と言うかこれだけ早いのありがたすぎる

 

 

人生初の真田丸

f:id:raslan18:20210304195553j:image

 

勝つのは私ですよ

 

ところでみなさん、ここでの勝率って連打と一撃どちら派ですか?

私は一撃一択です

 

 

だってこの100%が気持ち良すぎるから!!

f:id:raslan18:20210304195430j:image

 

これ本当に気持ちいいんですよ

まず剣のバイブが気持ちいい

そしていきなり100%ドーン!!って出るのも気持ちいい

 

連打なんてやってやれないですよ

 

 

100%なので道中気にする必要はありませんね

2戦突破です

f:id:raslan18:20210304195504j:image

 

実に気持ちがいい

だって初打ち、初出陣、そして初真田丸

これらを全て突破して初ATですよ

 

 

そしてこの赤7を揃えるところがまた気持ちいいんですよね

f:id:raslan18:20210304195455j:image

 

 

ん?今何か見えたような。

 

 

ま、いっか

どうせ何かの示唆だろう

f:id:raslan18:20210304195524j:image

 

そんなことを思っていたのですが、

次の瞬間

 

ってやっぱり何か見えていた!!

f:id:raslan18:20210304195542j:image

 

と言うかどうしてです?

これに関しては今でもなんでか全く理解していないので誰か教えて

 

秀吉が出てくることもある。

としか書いてないところしかないので本当に謎

そういうシナリオ的なのがあるんかな

 

ところでここでのレア役で引っ張ってきた的なことあります?

f:id:raslan18:20210304195520j:image

 

ま、なんでもいいか

パチスロ結局メダルが出ればいいんだよ

 

 

秀吉決戦のことなんて今更いいですよね

7揃えればいいだけなんですよ

f:id:raslan18:20210304195424j:image

 

これで30枚

 

そしてこれで100枚

f:id:raslan18:20210304195527j:image

 

一瞬すぎる

90%でこれがループするわけですが、

 

朝イチ静かなホールでこの音を響かせ続けるの気持ち良すぎ!!!

f:id:raslan18:20210304195513j:image

 

逆に自分でもうるさいと思うくらい響いています

 

と言うかまじでこの90%ループ終わらん

今だと3連とかで落とせる自信あるくらいヒキ弱なのにな。。

 

 

そんなわけで本当に終わりません

f:id:raslan18:20210304195427j:image

 

 

いや、秀吉のまま完走とかあり得ないので流石に終わるのですが、

今回の秀吉って平均どのくらいなんですかね

今回とれた7の数は、、、

 

 

なんと25個!!!

f:id:raslan18:20210304195458j:image

 

これが多いのか少ないのかは分かりません

でも青アイコンで最低でも30枚なので最低でも750枚あるので

 

おそらく1000枚以上はありますね

 

1個目の7を消化して、次の7へ

ここからこれを25回繰り返していくわけなのですが、

 

とんでもなく暇だな。

道中上乗せとか起きることもないので本当に暇

 

6号機のここだけがダメだよな

急な賢者モード

 

気づけば2000枚

f:id:raslan18:20210304195436j:image

 

ちなみに秀吉の中身、1470枚でした。

f:id:raslan18:20210304195517j:image

 

これだけ紹介しているのに上乗せは30枚の1回だけなので本当に無心でナビに従うだけですよ

 

 

ってことで全ての7を消化し終え、秀吉決戦に戻ります

f:id:raslan18:20210304195556j:image

 

そうなんですよ

実は消化中にダブル揃いをさせまして、秀吉決戦引き戻しです

f:id:raslan18:20210304195448j:image

 

秀吉決戦後のボーナスではレア役や7揃いで引き戻し抽選をしているらしく

強役とダブル揃いで25%

 

でもさ、あと400枚しか出せないんだよな

これが6.5号機だったらなぁ

f:id:raslan18:20210304195510j:image

 

そういえば6.5号機で政宗出ますね。

ATの初期特化ゾーンが秀吉になっているようですが、それはなんか違う気するよな

 

それにしてもこれ大事故もいいとこだろ

そしてついにその時はやってきます。

 

最後の一撃

f:id:raslan18:20210304195507j:image

 

 

完走だ!!!

f:id:raslan18:20210304195445j:image

 

目押しは見なかったことにしてくれ

第1停止からミスって全く締まらない終わり方だよ

ってことで、、

 

 

幸村と出会うことなく完走してしまいました。

f:id:raslan18:20210304195501j:image

 

誰この左側の人

 

投資 250枚

回収 2,446枚

+2,196枚

 

これが私の政宗3の初打ちであった。

この台もリセット狙いだいぶおいしかったな

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング