らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

大人気機種の続編が登場?!今週も新台情報がウマイ!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

1週間は早いものですね。

一応継続します。

 

 

今週の新台情報!!

 

今回も私が独断と偏見で数機種ピックアップしていきます

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

ぱちんこ乃木坂46

f:id:raslan18:20210919154805p:plain

 

まずは1台目

乃木坂46のパチンコ

 

沖ハナの時もそうですが、正直乃木坂をそんなに知らないので演出的には、、、

ですが、スペックがなかなか良さそう

 

大当たり確率1/229.9→1/3.7の一種二種混合機

遊タイム搭載で、低確率599回転で873回転の時短

f:id:raslan18:20210919154648p:plain

 

まぁ見ての通りですよ

突入率約50%、継続率は84%で右打ちの50%でフルラウンド

よくある感じですね

 

ですが、右打ちの15%が大当たり3回のボーナスだったり、何よりRUSH非突入時に時短がつくんですよね。これがまじでデカイ

ただ、、、、

 

筐体が仏壇こと激震枠なんですよね。。

この枠2017年の4月から使っているらしいですよ。もう流石にスッキリしたのに戻そうぜ。。

 

導入日は11月8日予定

 

SリノSP

f:id:raslan18:20210919154952j:plain

 

6号機でみんな大好きリノが適合、検定通過したみたいです。

導入は今年の年末〜年明け辺りになるようです。

 

内容としては150枚のボーナスが5G以内に連チャンするとかしないとか

 

うーん、枚数的には文句ないけれどどんな感じに仕上がっているんでしょうかね。

山佐ですからね、なんとかどうにか面白い作りになっていると思うのですが。

 

 

え?スーパーリノXXだって?

そんなの知らないよ。

 

風の噂

f:id:raslan18:20210919161922p:plain

まだまだ情報不足のお話

こんな新台が出そうという情報がこちら

 

ギルクラ2

ダンまち2

ミリマス甘デジ

 

こちらも独断と偏見で3機種ピックアップ

6.2号機で作り直してくれていると大歓喜ですね。

 

ダンまちとギルクラは5.5号機5.9号機なので年明けには撤去、ミリマスに関してはすでに通路化してバラに葬られたり

 

そんな中後続機が作られているのは嬉しいですよ。

この3機種どれも大好きですからね。

 

 

まとめ

今週はちょっと控えめ。

毎週あると考えるとそんなに毎回飛ばしていてもね

 

みなさん気になる新台はありましたか

とりあえず6.2号機はどの台も成功して欲しいものですね

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング