らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

次こそ80%ループを活かしてやる!! 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[全編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

今回もまどか前後編です。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

天井狙いから何でか粘り打ち

モミモミ展開の中最大ハマりを食らった後のお話。

 

 

ハマりの後も当たりは順調

128GにておそらくG数からAT

 

変な感じの前兆だったので謎ですが、ようやくチャンス

即プルをようやくゲットし、、、、

 

 

3戦30枚乗せ、、、

ショボ

 

そこから穢れ解放

マミさんでベルを引き、、、、

 

 

え??

 

 

 

なんで???

 

もしかして高レベルのマギカアタックでした?

ま、何でもいいか。

こういうのがあるからパチスロ楽しいんだよな

 

ところでさ、ほむエピの恩恵ってワルプルだけでしたっけ

継続率とか何かありましたっけ。

 

 

まじでショッボいんだけど

 

見ろよ

 

これがほむエピ引いた人のリザルトやで。

 

それにしてもこの台勝てもしないけれど負けもしないな。

本当に高設定なのかいな。

 

でもセリフとかめちゃくちゃに弱いんだよな。。

 

その後もまぁ渋い展開が続き、

214G スイカからの前兆中になぜか当たったATもボーナスだけ引いてほぼ駆け抜け

 

116Gで再度当てるも駆け抜け。

そろそろ展開に飽きてきましたね。いつやめようかな。

 

いや、次100Gのゾーンスルーしたらやめましょうか。

と思ったところでやめさせてくれないんですよね。

 

第3停止後に変身チャンス目

 

このチャンス目が112Gにあたりまして

何とまぁ今回のATが楽しいわけです。

 

ハズレからほむらジェムが点灯したり

 

マギカアタックでワルプルを取れたり(2戦負け20枚でした。)

ちなみにワ2個取ってもうひとつは3戦負け30枚でした。

まじでショボプルギス

 

でも何でかうまいこと噛み合って色々引けているんですよね

 

ま、引けているだけで本当に何もできていないのですが、、、

 

もうまじでヘタクソ

自分で嫌になるくらいヘタクソなんだけど

 

でもこのATはまだ続きます。

強チェ!!

 

からのほむら!!!

 

なんだ?今日はほむほむフル出勤の日なのか?

そしてこのワルプル

 

 

リベンジの時間じゃい!!

 

何度でも繰り返す!

これで67%以上確定です。

 

そして2セット目

 

 

 

うおおぉぉぉぁああ!!

まどかシリアス!!

 

初めてみた。

継続率80%濃厚画面らしいです。

 

これは今度こそ伸ばせよ

っていう台からのメッセージが見え見えですね。ありがとう!!

 

でもな、今日ワルプルめっちゃ下手なんだよな。

見てよこれ

 

まじでヘタクソ極まりない画面でしょ。3戦30枚乗せです。

 

ここでの復活抽選欲しかったな。

受からなかっただけかな。そうだといいな。

 

そんな色々あったAT

 

まじで全然伸びていなかったです。どういうことだ。

 

やったことリストだけ見たら少なくとも1000枚は出ていてもいいはずのことやっているんだけどな。

 

その後は120Gまで回してやめ

 

投資 500枚

回収 409枚

-91枚

 

うーーーーーん、何とも悔しい結果だ。

即やめしていればプラスだったし、何より内容だよ

 

本当に試しに1回でいいからほむダッシュさせてくれないかな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング