らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

”おいらん”ってどう書くんだっけ? 【CR春一番〜極上の花道〜】

【スポンサーリンク】

 

おいらんの漢字が思い出せなくなったら打つ台ですね。

(違います)

 

 

ちなみに花魁(おいらん)こう書きます

 

まじで初見じゃ読めんやろ

 

 

ってことで、

めちゃめちゃハマってる台をオカルト打ちしたのですが初当たりはなんと650回転ほど、、

f:id:raslan18:20191122032713j:image

 

 

 

50回転じゃ厳しいかぁと思ったらすぐに桜柄!

f:id:raslan18:20191122032727j:image

 

この辺りからだんだんキツい展開が続いてメンタル崩壊しそうでしたね。

 

 

 

 

電サポを合計250回転スルーしたのちやっと右打中に当たり!

1/45ってこんな引けないものだっけな。。

f:id:raslan18:20191122032743j:image

 

 

見にくいですか振り分け的にはこんな感じです。

f:id:raslan18:20191122032813j:image

f:id:raslan18:20191122032758j:image

 

多分何回かは潜伏だったと思うのですがなんとも悔しい結果である。。

右打中に当てれてれば40%は15Rだったのに。。

 

 

そんなことより恋しまくろう!をiTunesなどで配信してくれ

まじでいい曲すぎる

 

投資 3,250玉

回収 4,943玉

+1,663玉

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング