らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

そ、、それでも!! 【PF.機動戦士ガンダムユニコーン】

【スポンサーリンク】

 

去年にやり残したことがある。

 

ユニコーンもっと打ちてぇ

 

そう思った理由を今日は書いていこうと思います

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは679回転からスタート

もうすでにハマっていますね。

でも大丈夫、私が救ってあげるからね

 

そんな感じで打つこと数十分

そんなに回らないですね。

 

17.5回転/250玉って感じ

 

 

でもめげない

強制解除を外し

f:id:raslan18:20220103004603j:plain

 

 

というか本当にこの台通常時暇だな

最近のパチンコ全般に言えるけど、右打ちに特化しすぎて通常時何も面白くない

 

 

そんな感じで気づけば4桁

f:id:raslan18:20220103004611j:plain

 

今日もこれか

最近よく4桁ハマり自分で見るな。

 

どうして遊タイムない機種でこうなってしまうのだろうか。

 

でも久しぶりに当たるまでいこうと思います。

今日勝つのは俺だ!!

 

って事で先読みでNT-Dランプ赤

そして変動バイブ

 

これは勝ちました。

今回も先読みとレバブルカスタムをしているので、流石にこの複合は外さないでしょう

f:id:raslan18:20220103004620j:plain

 

だが、発展先はユニコーンATTACK

しかも3ライン

 

はぁ、まじ?終わったわ。

 

 

そんなわけない

当落でレバーが出てきて当選です

もしかしたらデストロイVコンだったかもしれないですね。

 

って事で、1081回転

 

 

通常です。

f:id:raslan18:20220103004629j:plain

 

うん。60%取れない。

それでも!!!

 

 

打ち続けるのですが、当たりません。

214回転。

もう、お金ない。

 

さよなら

 

投資 8,500玉

回収 0玉

-8,500玉

 

まじで初打ちでうまいこといったきり、この台でいい思いした事ない

というか今回までちょいちょい打ってはいたのですが、どれも初当たりすら引けていなかったんですよね。

まじでこの台やばいかもしれない

 

貯玉 29,031玉

残り 20,969玉

 

すぐ調子乗って減らしてまう。

この企画、終わりません!!w

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング