らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

俺はただ神様と遊びたいだけなんだ!! 【PF.ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】

【スポンサーリンク】

 

さて、本日は最近の強敵

 

ダンまちを打ちます!

 

 

まじでそろそろ楽しいところ見せて

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは271回転からスタート

 

この台ね、まじで初当たりが引けないんですよ

 

前回友人内で合計3000回転発当たりなし。

って話をしたと思うのですが、個人でも既に1000回転ほど初当たりないんですよ

 

もうどうなってんねんって話ですよ

 

私はただこの台がどんなもんなのか

初当たりからやれる台なのか。右打ちは楽しい台なのか

 

そういうところが見たいだけなんですよ

なのになんで319が引けないんだ。なんでこの台遊タイムがついていないんだ。

 

 

そんな感じで今回も打っているわけですが、しばらく回してリアリスモードへ

一応アビリティ赤だけど、、他が弱いんだよな

 

それでもだよ

今回は先読み熱モードでやっているので、剣姫ゾーンに入った時点で信頼度60%

アビリティ赤で42%ですよ

 

そろそろこんなやつでも行ってくれよ。。

 

 

ってことで今回もハズレ

 

 

そしてこの台本当に通常時暇なんだよ

クルーンのせいでイライラポイントあるし投資かさむし。

 

いいことねぇ。

 

はよ当たれ!!

 

 

しばらく回すこと数百回転

現在ベースは11.6回転/250玉

 

 

まぁぁぁ、悪いんですよ

どんどん回らなくなってくる。どうなってんだ。

 

ってことでなんだかビッグチャンスが来たんですよ

 

普通に何もなく外れましたね。

この後もしばらく打ったのですが、当たり前のように初当たりはなし。

 

 

760回転、実践終了です。

 

 

投資 10,800玉

回収 0玉

-10,800玉

 

ちなみにね、どれだけ何もなかったかと言いますとね

剣姫ゾーンが3回、リアリスモードが1回

 

これだけです。

まじでびっくりするくらい虚無の時間です。

 

貯玉 35,736玉

残り 14,264玉

 

これのせいで実収支が2万発くらいまで落ちたんですよね。

と言うかこれ、1ぱちでこのダメージなんだから4円だったらって考えると、、、

 

この精神的ダメージにプラスして4倍の資金がかかっていると考えるととんでもねぇ、、、

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング