らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

彩、打ちたいな。こいつで我慢しよ。。 【Pひぐらしのなく頃に〜囁〜】

【スポンサーリンク】

 

さて、今日も今日とて1ぱちコーナーへようこそ

目標の5万發は達成できたので、エクストラモードです。

 

なのでいつも通りに好きな機種を打っていこうと思います!!

(前と何も変わらん)

 

本日はひぐらし!

 

囁ですね。加速装置がついているやつの甘デジ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは124回転からスタート

 

彩が導入されて少し経ってはいるのですが、まだ奴はこの地(1ぱちコーナー)に堕ちてきていないのでまだ打てていません。

そろそろいいんじゃないかな。

 

と言うかひと月くらい経ったら1台くらい低レートに落としてもいいと思うんだよな。

みんながみんな4円20円にブッパできるわけではないですからね。

 

使える資金が限られているのなら打感も知らない新台よりも、すでに味を知っている好きな代の方を打つと思うんですよ。

 

でもきっとそう言う人たちも思っているはず。

触ってはみたいけれどちょっとなぁ。1ぱちにあったら触ってもいいけど。。

ってきっと思っていますよ(知らんけど)

 

どうせフル稼働している時間なんて1週間にあるかないかとかなんだから低レートに落とした方がいいと思うんですよね。

みなさんはどう思います?

 

ま、そんなことはどうでもいいですね。

まずは目の前の台を打ちましょう。

 

打ち始めること数回転

3テンからの運命選択チャンスへ

 

へぇ、こんな演出あったんダァ。と思って見ていたのですが、これ信頼度40%もあるんですね。

そして今回選択された運命はL5

 

うん、かわいい。

f:id:raslan18:20220307193333j:plain

 

そして保留も赤になり、、、

f:id:raslan18:20220307193342j:plain

 

ハズレます。

 

 

んー、ダメか。

今ので足りないとなると結構厳しいような気が、、、

 

そしてこの台はどうしてこうなるんでしょうかね。

20回転後

 

まーーーた3テンからのL5ですよ

f:id:raslan18:20220307193353j:plain

 

しかも今回はキャラのステップアップ予告みたいので圭一が選ばれて金文字が出ていました。

これはあっていいのでは??

 

でもこの台は平気でハズレるんですよ

知っているよ

 

でもこの感じ、瞬の初打ちにものすっごい似ている。

 

開始早々にL5を3連発してそのまま万発近く出したいい思い出

と言うことはこの台も、、、、

 

 

そううまくいくわけない。

知っていた。

 

その後の展開は、、、

 

 

罪滅ぼし!!!

f:id:raslan18:20220307193409j:plain

 

まぁここまでの経緯はですね、

 

変動開始時にナタが落下

これまじでビビる

 

からの赤保留が入り、L5発症

そのまま罪滅ぼしって感じです。211回転

 

流石にナタ落下は外さないですよ

ま、右打ちは駆け抜けるんですけどね。

f:id:raslan18:20220307193422j:plain

 

流石にまだ打ちたいと思います。

 

1回当たってからはね、まじで何も起きなかったです。

本当に暇

 

そしてこの台そんなに回らないんですよね。16回転くらいしか回らないです。

辛い

 

そして次の当たりは遠い

嘘だ擬似連をし、当落ボタン赤

 

これはいけるっしょ!

って思っていたのに復活演出なんですよね。

こういう気持ちよくなっている時は復活演出選ばないでほしいよ。110回転

f:id:raslan18:20220307193416j:plain

 

そして右打ちは駆け抜けます。

f:id:raslan18:20220307193422j:plain

 

なんで?

と言うかレナどこにおるん??

 

こんなに出会わないんだったら圭一くん普通に逃げ切れるよね?

どうしてかな?かな?

 

投資 3,500玉

回収 0玉

-3,500玉

 

んーーー、この台相性悪いんかな。

前回も不甲斐ない結果だったよな。

 

と言うか2回も身体隠しやっているのに1回しかレナに遭遇でいていないのがまじで悔しい。

そんなのノーチャンスじゃないか

ちょっとくらいドキドキをくれよ

 

貯玉 43,351玉

残り 6,649玉

 

表記で5万いくまでは続けよう。

そう思ってのこのマイナスは普通に痛いですね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング