らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

有料追加メニュー【Pすしざんまい極上5700】

【スポンサーリンク】

 

週末は美味しいものが食べたくなりますよね。

 

最近調子悪すぎるのでいつもは座らないようなものに座りにきました

 

 

\\す し ざ ん ま い//

(スシローに行きたい)

f:id:raslan18:20191130224843j:image

 

 

実は王将系どころか豊丸の台ほぼ打ったことない

 

 

全然回らん!と思ってやめようと思ったらホールイン!

演出を見守ると、、

 

 

きもちええ、、

f:id:raslan18:20191130224911j:image

 

 

消化中玉詰まりして店員と一悶着ありましたがなんとかなりました。

 

 

いざ、おかわりへ!!

こいつらかわいい

f:id:raslan18:20191130225612j:image

 

 

おかわりさせて貰えませんでした。。

全然回らなくつまらないのでさすがに勝ち逃げさせてもらいました!

 

 

打ってるとき基本何も食べないからお腹空いたなぁ。。

 

 

投資 1,125玉

回収 4,582玉

+3,457玉

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング