らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

今更だけどビビッと来た! 【Pビビッドレッドオペレーション】

【スポンサーリンク】

 

さて、そろそろ本腰入れて1ぱち企画を終わらせましょうか。

 

本日はビビオペことビビッドレッドオペレーションです。

 

アニメは見たことないのですが、キャラがかわいいことは知っています。

それだけ十分でしょ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは134回転

これぞ養分打ち!!

見事なST即ヤメの台を打ちたいと思います。

 

こんな回転数から打つなんて1ぱちならではですよ

ちなみに回転数は、、、

 

15.2回転/250玉

 

オワタ。

これ、遊タイムあるとはいえ早く当てないとやばいことになるぞ。。

 

とてつもない焦りが出ていますが、ポーカーフェイスで打っていきましょう

アイツらは読心術を心得ていますからね。

こちらの心をコロコロ弄んできますから

 

それでも、、、

 

当たらんのよ

そして回らんのよ。

 

でもチャンスは来る

 

 

赤の変動開始バイブ!!!

 

緑保留から擬似2

f:id:raslan18:20211110144030j:plain

 

そして擬似3へ

f:id:raslan18:20211110144044j:plain

 

このフラッシュも赤いとチャンスみたいに書いてありますが、さっきのバイブといいどのくらいの信頼度なんですかね。

f:id:raslan18:20211110144047j:plain

 

そういえばみなさんどのキャラが好きですか?

私は黄色い子、ひまわりちゃんが見た感じ好きですね。

 

今パチンコちょっと見てみた感じだけですけど。

 

そして赤い扉が閉じて、リーチへ発展

f:id:raslan18:20211110144051j:plain

 

そしてあかねも参戦!!

f:id:raslan18:20211110144057j:plain

 

 

しかも今回これケツから参戦ですよね!!

f:id:raslan18:20211110144054j:plain

 

ケツがチャンスなのは知っていました。

タイトルは、、これ赤タイ?

f:id:raslan18:20211110144100j:plain

 

でもこのリーチ結構発展するんですよね。

この短時間で全然熱くないってことは知っています。

 

でも今回はそれなりに当たってもいい演出結構絡んでいると思っているのですが、、、、

 

どうですかね?

甘いですかね?

 

 

 

 

チーーーン

f:id:raslan18:20211110144103j:plain

 

なんやねんそれ。

赤バイブはなんだったんだ。

 

その後も打ちます。

が、、、

 

回転率も悪いし、さっきのリーチ外したのが結構メンタルにきましたね

ヤメます。

 

投資 2,250玉

回収 0玉

-2,250玉

 

意外と楽しみな機種だったんだけどな。

この感じだと初当たり取るまで打てるかどうか不安だ。

 

貯玉 17,378玉

残り 32,622玉

 

なんだか残り3万発に分厚い壁を感じるぞ。。

これ、、いつ終わるんだ?

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング