らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

朝イチ数回転で立つと思うなよ!! 【PF.機動戦士ガンダムSEED】

【スポンサーリンク】

 

今日は朝からパチンコでも打つか。

久しぶりにアレでも打とうぜ

 

 

ガンダムSEED!

 

 

ちょうど映画もやっているしな

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0回転からスタート

 

今日は朝からやったるで〜〜

気づいたら朝で気づいたらパチ屋にいたんよ

 

人って酔っていても規制本能だけはちゃんとあるから怖いよなぁ

 

 

 

 

 

ガシャコン

ガシャコン

 

 

当たらねぇ。

そしてとんでもなく眠い

 

パチンコって本当に見ているだけなので、何もないと本当に眠いんだよ

 

まじで眠い

だって寝てないんだもの

 

今日は朝立ちわっしょいパチンコの日じゃないのか

あのプラマイ0のラインからフル勃起したグラフが見たかったんだけどな

 

そうか

 

 

お前EDだもんな。忘れていたよ

 

しっかりアウトって書いてあるしもうダメよ

 

投資 4,000玉

回収 0玉

-4,000玉

 

 

結局245回転でアウトです

全然回らん

 

またどうしようもない記事を書いてしまった。

でもこれが日常だったりするでしょ?

 

貯玉 79,899玉

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング