らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

いわゆるリ星矢に挑戦してみる【聖闘士星矢 海皇覚醒】

【スポンサーリンク】

 

なんでもない日の朝一って楽しいですよね

今日は珍しく朝イチ台!星矢!

 

リセ高確は活かせなかったけれどそこそこ早めの当たり!

最初のGBはリセ恩恵で高継続取れて70%でした(写真忘れ)

 

1/8取れてたのはデカいぞ!

 

 

順調に勝ち進め、見事ラッシュ当選したのはいいけど

気持ちよくなり過ぎていろいろすっ飛ばしてますね。。

 

もちろん女神ではなかったですが十分でしょう!

f:id:raslan18:20191203151337j:image

 

ここから強チェやらなんやらと引いて上乗せしていきたい

が、、

 

 

結構簡単に駆け抜けた!!

黄金聖闘士とかやりたかったよお

f:id:raslan18:20191203151333j:image

 

 

でも投資分返ってきたので気持ちだけ勝ち逃げしておきましょう。

 

 

星矢初打ちだったけどおもろいな

 

 

投資 611枚

回収 611枚

±0枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング