らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

リセイヤは甘いってことを再確認しに行きます。 【S聖闘士星矢 冥王復活】

【スポンサーリンク】

 

今宵は世にも珍しいものを打ちます

 

 

星矢!

冥王!!

 

 

まーーーーじで今更な台www

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

 

実はたまに行くホールにひっそりと設置があるんですよね

今日はリセット狙いです

 

 

ってことで1G目に引けなかったので終了です。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

 

って終わっても良かったのですが、

スマスロで星矢も出ることだし、1回くらい普通に打ってやろうぜ

 

ちょうどリセットなら天井も短縮されるので、その1回のCZで仕留めちゃいましょう

 

そんなわけで打ち始めたのですが、、

 

この台本当に何も知らないんですよね。

リセット狙いでしか打たなかった。と言うよりそれ以外で回っているのを見たことがないレベルだったので、、、

 

ま、でも基本は一緒ですよね

G数で当たります

 

簡単です。246G

 

後はサクッと3戦突破すればいいだけです

簡単ですね

 

みなさん気になる突破率ですが、

なんとなんと

 

 

72%もあります!!

しかもファラオですってよ。絶対継続率いい

 

まずはなんとか攻撃を交わして突破

 

2戦目は覚えていないけれど突破

 

そして3戦目

 

 

 

 

あざーーーーーーっす!!

 

星矢赤背景は突破ですよ

ありがたすぎる!

 

ここまで完璧な理想ムーブです

じゃあここから完走しちゃいましょうか!!

 

 

 

 

 

完走ね

この台思い出しましたよ

 

 

初期特化ゾーンが死ぬほど難しいんだ。

 

最低100枚でこの通常時は普通に禿げますよ

そしてAT中もむっっっずいのよ

 

今まで何度もATはやっていますが、どれも特化ゾーンはやれずです

何引いたらやれるのあれ

 

 

7が揃っても

 

 

50枚よ。

これ初めて揃った気がする。と言うかボーナスじゃなくて枚数なのか

 

しかも50枚て。

なんとかかんとか火時計を貯めるのですが、

 

これもむずいのよな

そもそもこのルーレットを取るのも一苦労なのよ

 

そして出てくるのは

 

 

ショボって言おうと思ったけど結構あったわ。ごめんな

 

でもこの90枚を取るのに170枚使っているんだわ。

割にあっていないのよ

 

なんとか首の皮1枚を繋いでATを伸ばしていくのですが、、、

 

 

まじで何も起きんw

 

これ本当に特化ゾーン搭載しています?

ってかレア役入ってます?

 

でも安心してください

引き戻しのSBがまだあります。

 

 

 

 

 

んなもんねぇよ夢見んな

 

この引き戻しさ、今まで1回も、と言うか1戦も突破したことないんだけど本当に50%?

 

投資 400枚

回収 486枚

+86枚

 

 

ってかあれで勝てるのかよwww

リセイヤ甘すぎるな!w

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング