らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

もしかしてこれ、1/65536ですか?? 【聖闘士星矢 海皇覚醒Special】

【スポンサーリンク】

 

最近本当に6.0号機が恋しい。

ってことで打ちます。

 

星矢SP!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは480Gからスタート

 

サクッと天井行って3戦突破して完走させてやりましょうぜ!!

ってことでザックリ250回転無をすごそうと思ったのですが、、、

 

 

 

ナンコレ

 

ん????

 

 

当たったわ。576G

 

なんだ?

あれチャンス目だよな。

 

ま、なんでもいっか。

早く当たったのでスルーしても痛くないのが嬉しいくらいですね。

 

ってさ、思ったんだ。

でもな、

 

 

 

ATだったんだ。

 

なんそれ???

何あれ??

 

もしかしてリーチ目だったりします???

この台無知なので分からないのですが、確か普通に順押ししてたと思うんですよね。

払い出しは分からないですが、

 

でも調べてもこの形しか出てこないんですよね。

他のリーチ目、特殊役は中段チェリーと中段リリチェ

スイカの形は他にないのですが、、、

 

 

何あれ?

誰か教えて。

 

だってリーチ目役系だったらこれ、1/65536ですよ?

 

ってことでさておいてですよ。

AT

 

お恥ずかしながら実は星矢苦手なんですよね。

Vストックがまじで取れないんだ。

 

なんとか継続させて、

 

途中で強チェからのストックをゲットしたりするのですが、

 

 

半分もいけない。

すぐ終わるんだ。

 

 

投資 150枚

回収 624枚

+474枚

 

というかさ、やっぱりさっきの気になって全然AT集中できなかったんだけど

こういうなんちゃってでAT入っちゃうのって、こちら側も準備というか心構えが全然できていないんですよ

 

伸ばせるわけがない。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング